おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコンは…

<<   作成日時 : 2014/11/15 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はあったかーい
陽だまりでお昼寝できるわー

   いつもだろ−が。。。

画像
ホラ 窓ガラスにハッキリ映ってる
画像

カーテン越しに「猫ー!」って伝わる写真が撮れたよーうれしー(耳です耳…折れ耳にはできないの・・)
画像
ちょっとー盗撮!?
画像
逆光なんだからさちゃんと撮りなさいよね

ハイハイわかってますよ

写真は難しいよね
10月にアイリスオーヤマのアイリスペットどっとコムのフォトコン「おいしい顔コンテスト」に投稿したんだけど落選
当たり前か。。。でもブロ友さんのsnowshuiさんの雪ちゃんはいつも入選してるんだよね
すごいなー
☆リンクを開くのに少し時間がかかるかもしれません

画像
べーだ
だめだったのか
ちゃんと勉強してフォトコン入賞できるようにね

あなたたちもイイお顔や素敵なショット頼むね!

画像
じゃチーちゃんの半身浴どうでつ
レースのカーテンの向こうはポカポカでつから
画像

ベストショットじゃないでつかー
気持ちええ〜

フォトコンは難しいよねーなんたって相手は猫だもんって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

4歳のお誕生日を迎えた チーコの姉妹「小梅ちゃん」
お写真が送られてきました
お誕生日おめでとう
チーコは3.20kgだけど小梅ちゃんは…
同じくらいかな

はいスコ座りの競演!?
画像

競演って?食べられるものでつか?


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の落し物ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメント致します。
まさか おむすびちゃんのブログで自身の名前を見るとはm(_ _)mありがとうございます。
遅ればせながら……
チロルちゃん お誕生日おめでとうございます(o^^o)

可愛い2スコ女子との生活 いつも羨ましく拝見してます( ^ω^ )
snowshui
2014/11/15 19:10
snowshuiさん
コメントありがとうございます!
今更ながらsnouwshuiさんの器用なスキルと
センス…雪ちゃんのキャラ…
にいつも感心しています!
今後も宜しく、です☆
おむすびママ
2014/11/15 22:33
フォトコンザンネンでした
でも、自分家では一番ですよねえ
どの顔も可愛いものです
来年またチャレンジ〜!
タフィー104
2014/11/17 08:04
タフィー104さん
フォトコン…奥が深いのか…
なかなか難しいハードルです!
でもイケメンタフィーくんならばっちり
イケるかも、ですぞ!
おむすびママ
2014/11/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

フォトコンは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる