おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チロル4歳♪

<<   作成日時 : 2014/11/12 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
わおわおー何なに今日は何のイベントー?
幾つになっても天然KYちゃんですが
チロル4歳になりました
人間でいうと32歳
レディってやつ・・・

画像
ハイ チーちゃんスポットライトどーぞ
(ち、近付き過ぎかもー)

画像
ねぇ? そのライトというやつは食べてもイイものでつか?

画像

んーコレでつかー

またしても・・・(何回目かな)眉毛が焼けて
チリチリになっちゃったじゃーん

思えば1年前は・・・
画像
エリカラのお誕生日でしたからね(多分おむちゃんとやりあったから目をやられまして。。。)

可哀想だから外してお祝いしてあげたけどね

画像

今年は元気元気のベストショット☆

画像

いーなーいーなー

画像

ペロッ

   あーっ チーコでさえなめてないケーキのクリームを。。。

画像
うんまっ
めっちゃうまいこの生クリーム
(当たり前だよ 特別注文なんだから んもーっ 主役は誰だーっ) 


画像
ケーキはママさんたちのものだってわかってるでつよ

さっきもらったクリスピーキッスもいいけど
やっぱチーちゃんは生まれた時からずーっとコレ
「ロイヤルカナン」でつから
は・や・く ちょーだい!
(色気…誕生日イベントより食い気でした)

チーちゃん4歳のBirthdayかー まだまだお子ちゃまな感じだけど 大人女子として頑張ってねって応援してくれる方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

チロル 無事に4歳を迎えました
姉妹の小梅ちゃんも今頃お祝いしてるかな
…あの震災の翌日に小梅ちゃんと上京してくれた日のこと
今でも鮮明に憶えています
来てくれて嬉しかったなぁ

お誕生日…この日を迎える度に
ブリーダーママさんと小梅ちゃんにLOVEです

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん誕生日おめでとう
もう4才ですか
この間子猫だったのに
早いですねえ
元気でおむちゃんと仲良く過ごせるといいですね^^
タフィー104
2014/11/13 06:51
タフィー104さん
ありがとうございます!
人間でいうと32歳というけど
まーったくイメージできないんだよねー
チーコはいつまでも子供…仔猫のままでいて欲しいって思ってるからかも。。。
おむすびママ
2014/11/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チロル4歳♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる