おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい道を切り拓く!?

<<   作成日時 : 2014/10/18 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
少しずつ朝の冷え込みが感じられますが
ホントに過ごしやすい季節になりました
2スコともまったり
画像
特にコチラは…
画像
ふぁーぁ

表も裏もない…天然ちゃん
過ごしやすいとか何とかは まったく関係ナシです
画像
ん?何?

画像
鳥さんの声じゃん!?鳥さんも「あくびなんかしてないで」って言ってるのよきっと

画像
ったくさ 少しは季節というものを感じなさいよ
一日ごとに変わっていくんだから
特にこれから秋がどんどん深まるわよ
ボケボケしてないであたしたちも色々チャレンジしなきゃだめなのよっ

遅ればせながら9月のことをリポートします
季節は日ごとに…なんていうおむちゃんに
しかられちゃうかもね
画像
行ってきました青山劇場

画像
蘭寿とむ宝塚退団後の初舞台「ifi(イフアイ)」
   ↓
ifi稽古?の様子(もうサイトは閉じていた?)

名立たる顔振れ(ケントモリとか)とのダンスミュージカルです
結末が2パターンあるということですが
私が見たのはAバージョン
プロジェクションマッピングなども駆使して
なかなか魅せる場面が多く
特にダンサーのクオリティの高さは圧巻でした(当然か)

すでに東京に続く大阪公演も千秋楽を迎え
上々の成果だったのではないでしょうか
まぁ何と言っても男役トップで退団して初の舞台公演
しかも(当たり前かもしれないけど)女優としてのデビューですから
注目でしたよね

蘭寿とむは私に宝塚の魅力を存分に教えてくれた人です
今後どういう活躍をみせてくれるか楽しみなんだわ〜


蘭寿とむの退団後初舞台かーまた宝塚男役トップとは違った魅力があったんでしょうねー って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
無理でつよチーちゃんには…新しい道で活躍するなんて

元男役トップ…あんなスゴイ蘭寿とむみたいになれないでつから

画像
どこまで天然なのコイツ。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

新しい道を切り拓く!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる