おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子狂っちゃう

<<   作成日時 : 2014/10/15 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
んにゃ
ま、まぶしいでつ
画像
台風19号一過の翌朝はまーっさおな空に月
画像
東側からの朝日が廊下にまで届いて…

なのに・・・なのに
画像

スリッ
今日はまるで季節が違うみたいな・・・
画像
んもーっ
調子狂うじゃんか
画像
んがーっ 疲れるんだわー

画像
でもこんなことで めげてはいられないのよ
まずは食べなきゃね
画像
はっ しかしコイツ。。。
画像
何でこんな一心不乱に食べられるのかしら
画像
ごっそさーん
画像
えっ もう食べ終わったの? ちゃんと噛んでないんじゃないの!?
画像

まっイイや ゆっくり食べよっと

台風一過から一転して今日は11月上旬の寒さ あーホント体がついていかないよねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

マジで調子狂っちゃう…
普通ならね…なのに何も感じてなくて ガツガツ食べてる天然KY
ホント感心しちゃうわ
皆さんもこの寒暖の差
朝晩の急な冷え込みに お気を付けあそばせ☆


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

調子狂っちゃう おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる