おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォーカル曲ってこう!?

<<   作成日時 : 2014/10/05 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
成城石井のキャラメルビスケット
成城石井といえばローソンが買収したというニュースがありました

コチラのビスケット…シナモンが入っていて
しかも個包装で好きなんですが。。。

画像
チーちゃんもハーブやスパイスのにおいにつられてくるかな
画像
チーちゃんイイでつ
お醤油味か塩味にしてほしいでつ

振られちゃいました
じゃゆっくり食べよっと

画像
ところでフィギアジャパンオープン昨日観ました
この大会でシーズンINだとか…
日本勢は振るわなかったけどね
やっぱ真央ちゃん羽生結弦…不在なのはちょっと盛り上がりに欠けるのかもね
それに…今シーズンからヴォーカル曲使用が解禁になったとかで
殆どの選手がヴォーカル曲を一部に使ってたなぁ
しかも歌い上げるような…
画像
ん?歌い上げるって…
画像
こんな感じでつか?
あーい LOVE。。

ハイありがとっ
 
この週末もいろいろイベントがあったでしょうか 運動会もいよいよ佳境に入ったかな 昨日実施できてるといいね今日は雨だしーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あらあらおむちゃんはイベントどころじゃないねー
なんて恰好で寝てんの
画像
きゃん♪
あっ起きた!?
画像
ZZZzzz
あのさぁこれから台風が来るんだよー
画像

御嶽山の土石流も台風18号も心配
明日の通勤に影響出なきゃイイけど…
それにおむちゃんチーちゃんもママさんたちがいない間
台風の中のお留守番大丈夫かな

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ヴォーカル曲ってこう!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる