おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のフルーツに♪

<<   作成日時 : 2014/07/20 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ふんふん
今年もレアな収穫メロンでつね

画像
でもさ
今年はちーっと小さいんじゃないでつかー

画像
そう言えば・・・あたしのお顔と同じか
ちょっと大きいくらい!?
画像
毎年産地直送のメロン購入してるけど
今年のはなんで小さいのにしたのかな
そっか…大兄はいないし
小兄は大学生活満喫!?らしくあんまり家でご飯食べなくなった
まさに核家族
で、メロンも核家族仕様(小さい)ってことか。。。

画像
で…スイカも核家族仕様でつか

コチラ…切ったのは購入後なんだけど
丸々1個のスイカはさすがに大家族以外買わないし
でも今年初めてお目見えのコレ…6分の1くらいのスイカ
ビニールのジップに入って売られていたので
購入〜

なるほどこの量…大きさ
うん便利…いいかも
今まではラップだったしね

画像
あーチーちゃんこの味はにおいだけで十分かも
水っぽいでつから(スイカ…好きな猫はいないかもね)

夏のフルーツ…メロン スイカ どちらも暑いときに食べるとホント美味しいよね 最初からこういう大きさにカットしてあったらいいかもって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ママさん忙しくて遊んでくれないから
あたしとチー助でストレス発散の追いかけっこ
連発だよ


ごめーん だってさ3連休と言っても休みじゃなくてさー
でも明日は唯一のお休みだから
遊ぼうね
遊ぶぞー


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

雨降りマウスブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の果物
うちのは好きですよ
おむちゃん、ちーちゃんはどうかな?
タフィー104
2014/07/22 06:57
タフィー104さん
そっかータフィー君は食べるんだー
うちの子たち…お煎餅みたいな塩味醤油味
は食い付くのに こういうみずみずしいのは
イマイチ…なんです。。。
おむすびママ
2014/07/22 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏のフルーツに♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる