おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃんは勉強家!?

<<   作成日時 : 2014/07/05 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あれ?開かないじゃん 小兄のお部屋
画像
スリッ
画像
何で閉まってんのー(いいえ完全には閉まってないんです)
画像
おむちゃん。。。
入れてもらえないみたいでつねー
画像
自分で開けてみれば?
ジャンプして取っ手をガチャ…とか(そういう猫ちゃんいるよね)
その状態なら強く押せば開くかも…でつよ
画像
うるさい外野が何か言ってるからさ
とっとと開けてよママさん
画像
そーでつよ
ママさんじらさないで開けてあげればー!?
おむちゃん自分で開けるなんて所詮無理でつから
画像
くそっ
悔しいけどその通り
お、お願いします

もーお ドアをパンチするとかさ
体当たりするとかさ
できないのー?
しょーがない押してあげる ハイどーぞ
画像

画像
すかさず

画像
んじゃチーちゃんも…

よかったねーおむちゃんママさんに開けてもらって 小兄のお部屋に侵入できたねーそれでどーなったの?って興味を持った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

あれチーコ 出てきちゃったのね
画像
ぶー
だってねぇおむちゃんたらデレデレしてるでつ

何かチーちゃん無理なんだけど…
どれどれ… 
画像
あらあら
一緒にお勉強ですか!?

英語のリスニング!?
画像
むふっ
小兄たんとならお勉強したい〜
画像


おむちゃん相変わらず小兄たんにデレデレしてるでつ
しかもお勉強まで!?
チーちゃん絶対無理!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

雨降りマウスブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃんすごい
諦めないのが偉いねえ
ちゃんと開きました。
ちゃっかりは・・・ちーちゃん
人間の姉妹もこんなん多いですよね(笑)
タフィー104
2014/07/05 20:34
タフィー104さん
おむちゃんが気に入ってるこの部屋…
空いてるとすかざず入ってて
空いてないとワオーンって叫ぶ…
しつこいんだよね。。。
おむすびママ
2014/07/07 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃんは勉強家!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる