おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚…退団公演

<<   作成日時 : 2014/05/22 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ねぇチーたんチーたん
見て見て〜
画像
何でつか…特におやつのにおいでもないし…

眼下にあるお宝…どうやら興味ない様子です

5月11日の千秋楽で
花組トップ蘭寿とむさんが宝塚歌劇団を退団しました
すでに10日以上が経ちましたが
未だ興奮が冷めやらない
私が行った公演は千秋楽ではなかったけれど
公演自体も劇場も 
もう蘭とむさんの卒業…退団一色でした

本当に存在感があって
名実とか退団は劇団が決めることなのでしょうが
惜しいなぁ
ヅカファンになったのも蘭とむさんの存在があったからですから

で、当たっちゃいましたぁ
やったー
直筆サイン色紙です
抽選でだよー
画像
おおーっ
画像

いつ見てもそびえ立つ東京宝塚劇場
画像
宝塚創立100周年は華やかに…
画像
蘭乃はなさんとの蘭蘭コンビも最後か…
他の組の演目も100周年に花を添えます
画像

ねぇおむちゃんてばーママさんたら完全にハマったでつね
画像
ほっときゃイイさ

ってさ写真もピンボケでおむちゃんずい分投げやりじゃん
宝塚は芸術だよーっ

画像
あれれ何かまた出してきたでつよ
画像
へへーっ
蘭寿とむメモリアルブックなのだー

でも未だ封を開けてないの
見てないの
もったいないというか心してじっくり見たいというか

蘭とむさんは音楽学校入試過去最高倍率48.2倍の年に首席で入学
以後もすっと首席を維持していたという
レジェンドのようなお方です

画像
何!?ママさんどんだけ入れ込んでるの?
画像
このクリアファイルもビニール取ってないんだよ
ブロマイドはお気に入りの一枚で
一番蘭とむさんらしい
と思うもののひとつだから
画像
・・・。
画像
チーちゃんには難しくてよくわからないでつ

おーっ宝塚夢の世界ねー確かに芸術だ しかも宝塚といえばやっぱり男役だよねーって同感してくれる方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
まっでもチーちゃんは勝てないってことだけはわかる。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

ブログパーツのギッフィーベビー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
気持玉をいただきありがとうございました。

宝塚は前にベルばらを観に行きました。
こんな男性がいたらいいな〜と思いますね。
よろしくお願いします。
きらら(3にゃんず)
2014/05/23 00:32
きららさん
ウェブリのブロ友さんには
観に行ったことがある方が
結構いらっしゃるみたいですね。
そう考えたら私は晩熟のデビューとなるかな。
これから楽しもうっと…
おむすびママ
2014/05/25 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

宝塚…退団公演 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる