おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の便りそして…

<<   作成日時 : 2014/03/29 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
な、なんでつかね
見たこともない。。

画像
でかっ
チーちゃんの顔と同じ

画像
わーお
おむちゃんは白いからまさしく同じ
    
画像
あたし野菜?

コチラ サラダかぶ
八百屋さんで「皮のままお塩をかけるだけでOK」っていうのに
つられて 買ってみました
かぶは主にシチューにしていたけど
それではもったいない ということで
画像
どうです?
なかなか美味しかった シャキシャキしてて
ビールとともに…

画像

おっ うまそっ
画像
この前の桜ワインといい。。

画像
このビールといい。。
大人って大人って・・

はーっ 春の便り続々だね このかぶデカいけど味もなかなかみたいじゃん でかいと味はいまいちってモノ多いけど例えばモンゴウイカとか…でもこのかぶはナイスみたいって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

春の便りに加えて 
世界フィギュア 男女とも大健闘
特に浅田真央ちゃん 超よかった
ベスト
フリーが終わったあとの表情がホントに晴れ晴れしてた

私の中ではもう第一線を退いてもイイと思う
というよりアスリートとして最高の状態でアマチュアから引退する
これってなかなかできないこと

フィギュアはアマチュアからプロへの道が
ましてや真央ちゃんとなれば十分に整っている
どの側面から見てもこのタイミングがベストだと
思います

個人的にはもっと続けて欲しいって思ってたけれど
今日のあの表情をみて感じました
私達見る側応援する側も
「見届けた」という感覚 思い…
もちろん個人の意見に過ぎないけれど…

でも今後を決めるのは真央ちゃん自身!
静観しましょう

それから地元(日本そして埼玉)開催ということだったけど
観客やファンのあたたかさが
選手にもまた世界にも伝わったことがなお嬉しいです
リプニツカヤ…いつもは「ふん」って感じモロだしだったけど
この声援やあたたかさを感じ取ってくれたはず

今とても素敵な気持ちでいっぱいです

画像

あのーママさん 感傷に浸るのもイイけどあたしたちのごはんとおやつ大丈夫?
買いだめするとか言ってなかった?
早くしないと4月になって消費税上がっちゃうよー  

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

桜舞うブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

春の便りそして… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる