おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪見クッキー!?

<<   作成日時 : 2014/02/08 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
関東は大雪になりました
画像
土曜日だから影響は少ないなんて思うのは…
画像
甘いわよっ
画像
だってね
画像
受験生は
画像
全力投球…ぐえっ…しなければ!

いやー大変ですね
大雪の情報 交通情報に加えて
○○大学は通常通り入試を実施とか
△△大学は1時間遅らせて…とか

まぁ大学受験は10:00や10:30開始が多いから
(地方からの受験生配慮?)
中学や高校受験と比較するといくらか余裕があるよね
でも余計なことに気を遣わなきゃいけないことは確か
こういう時に準備がきちんとできていれば
OKなんでしょうけど。。
でも兎にも角にも頑張って欲しいものです

画像
ん?プレゼントでつか
画像
おっ 
画像
イイね

画像
へへっ

珍しくおむちゃん食い付きよし!

画像
うまっ

あっ おむちゃん ずるいでつよっ

画像
やべっ
落っこちた

おむちゃん いいんでつか
ママさんに怒られるでつよ

画像
ぺろりん
うめーぜっ
全部なめてやったぜ 

画像
よしよし
おむちゃんいなくなった
さあ今のうちに

ふふん おむちゃんがなめたものだって関係ないでつ

画像
あっあたしのクッキーに
画像
何するのさっ
画像
チーちゃんだって
食べたいでつ
わっおいちい
画像
でもチーちゃんどっちかっていうと
ポテチとかの塩味や
お煎餅の醤油味がイイでつ
(あっ誤解しないでください 食べさせてるわけではありませんよー 時々なめたくてくるだけですよ)

雪の日にクッキーですかー雪見酒ってのはあるけどねーお休みだからお酒飲んじゃおうかなって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
クッキーはなめるだけか
飽きたからやっぱ雪見よーっと
画像
・・・。
画像
あーどんどん積もってきた
これからがヤマだって
みなさんお気を付けあそばせ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃん長いねえ
窓に向かっての伸びにはびっくり
しかし、二匹で見とれるほどの雪
ほんとにすごいんですねえ
今晩もっとフルみたいですが、気をつけてください!
タフィー104
2014/02/08 20:12
タフィー104さん
おむちゃん雪見て大興奮…
(一気にいうとでんでんでん…武勇伝のリズムに似てる?)
大興奮の結果が伸び伸び〜ちゃんでした
それくらいすごかった!
おむすびママ
2014/02/10 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

雪見クッキー!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる