おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 午年〜♪

<<   作成日時 : 2014/01/01 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あけましておめでとうでつ
元旦からチーちゃんこんなんなっちゃったでつ

でもママさんの手作りだからサイズはぴったりでつ
(だって昨日衣装合わせしたし)
画像
こんな感じ
来年は・・(早くも来年の話か)
丑年〜牛さんかー

画像
ようやく立ち上がることができた 生まれたての馬みたい

ねぇおむちゃんも着てご挨拶しなさいよ
画像
あたしはやーよ
絶対!

やっぱ2着作らなくて正解!
断固拒否されたんで ご飯のときにお衣裳と一緒にパチリ
画像
うざっ
食事の邪魔すんなっ
(皆さんは猫ちゃんのお食事時にこんなストレスかけることはやめましょう おむちゃんゴメン 正月に免じて許して)


お馬さんのお衣裳はやっぱチーちゃんだけでしたか 残念 でもどうせ使い捨てみたいな衣裳だしね せっかく作ったわりにはね オッホッホって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
うん馬っ
今年もご飯がウマい!

座布団一枚!

今年もおむすび チロルをよろしくお願いしまーす}

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

お年玉がいっぱい!ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年も楽しい幕開けでしたねえ
ちーちゃんコスプレ頑張りました!
馬になりきり!(笑)
今年も楽しい記事期待してます
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2014/01/01 21:11
タフィー104さん
明けましておめでとうございます!
馬のコスプレ…まぁ少しは見られるかな。
イケメン・タフィーくんのタキシードには
負けるけど…
今年もお互いウマくやっていきましょう!
おむすびママ
2014/01/03 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

午年〜♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる