おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄土産は!?

<<   作成日時 : 2013/12/11 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

超きれいな富士山を後にイザ沖縄
画像
お決まり守礼の門 きれいになっていました
画像
万座毛からの海
 万座毛の混みようはハンパじゃなかった
そうこの日までは天気は上々だったのに…
画像
今回の目玉 屋我地島でのカヌーの日には雨
そのせいか 海の透明度はいまいち
やっぱ2年前の座間味島ブログその1にはかなわないね…
写真のインストラクターのお兄さんはイケメンです
海人はイケメンが多いの。。
画像
島に着くと少し晴れてきた
画像
そしてマングローブ散策
画像
ちっちゃいヤドカリ
手の上がくすぐったい
そして
画像
美ら海水族館
ジンベイザメのクロスの瞬間
粘った甲斐があったなぁ

画像
2年前にも行った 猫の家

そして次は今回の目玉U

そう 沖縄国際通り 中ほどの浮島通りにあるMIMURI(ミムリ)
今注目のデザイナーズブランドです
トートやポーチ ハンカチなどなど
このお花 庭 生物…などの柄が特徴です
でもその中に秘密が。。。(後でね)
お店はコチラ
画像

紹介されて行ったんだけど その理由は…
…猫ちゃんがいる!?
お店の写真を撮ろうと思ったら 丁度お店から出てきてお水を飲む猫(飼い猫ちゃんではないそう)
画像
コチラがお店にいる飼い猫ちゃん アレ?ラグドールかと思いきやMIXだそうです
画像
色柄のせいかとても明るい店内
画像
真中にあるベンチに購入した袋を置いたら ちゃっかり乗っかられてしまい 帰れなくなっちゃった
「遊んで!」のおねだりだったのかも
でもフーッってやられたって人もいたようで…
私にはとってもなついてくれたカワイイ子 
猫好きだってわかったのかな

早速うちの子たちにご披露すると
画像
おーっ 
ちょーどイイ大きさでつ
って袋に入っちゃったチーちゃん
違うでしょーっ
画像
スリッ
うんうん
少し離れたトコからチロルが見てる
   おむちゃんてば チーちゃんより入念にチェックしてるでつ

だってだって「猫」がいるからーっ
そう秘密…とは柄の中にいるこの猫だったの
画像
ここ ココですよー↑
猫が必ずいるのは「ガーデン」というシリーズってことだけど 
ご購入の際には確認してからどうぞ


また沖縄いったのー でもまたまた新鮮なもの仕入れられるんだーってちょっと感心してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ねーえ 食べられないお土産ばっかじゃん
他にないのー?

ハイ 続きは宅配の荷物が届いてからになりますよーっ

to be continued。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

沖縄土産は!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる