おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS friends & family!?

<<   作成日時 : 2013/11/28 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ラグドールハウス Pちゃんちに届け物をした日
お預かりしているっていうラグの子猫ちゃんたちに会えました
大きい子がヴィヴィアン
小っちゃい子はターニャのスモール版てことで(?)ソーニャ…だって
いずれもシールポイントでブルーアイがきれい
はっきりしてるバイカラーのデュークとは感じが違うね

それにしてもなかなかおとなしくしててくれず(さすが仔猫)
スマホで撮ったからベストショットには程遠い
後でもらった2ショットがコレ
画像
いずれ ショーに出るのかなぁ
将来が楽しみだー

ねぇデューク!どう思う?
画像

え?それ聞くとこ?
画像
けっ あんな仔猫と比べられてもな。。

随分自信あるんだね
それもそのはず
日本と世界の猫カタログ2014年版 のことがカールアップカフェのブログで記事になっていますが
デュークもラグドールでばっちり載ってるもんね スゴイ
表紙は仔猫時代のラパーマのビスちゃん
ロミママさん またビスコ配っちゃう!?

デューク!1月4日5日のCFAのキャットショーでは
おばちゃんがまたエージェントする…かもしれない
その時はよろしくね

そして・・・
小太郎ママさんもチロルの姉妹 小梅ちゃんのお写真を送ってくれました
お互い3歳の誕生日を喜びましたの〜
画像
以前よりたくましくなったみたい
画像
もしかしてチーちゃんより脚がっちりしてる?でつかね?


画像
こちら小太郎君も男の子だけに大きくてガッチリしてるみたい
シッポがカールアップカフェのしろくまおっさんと似てるんだったっけ

画像
あたしは女子だからさっ

画像
そうそ ついこの間は仔猫だった小鉄君ももうこんなに大きくなっちゃったのね〜
みんな親族っていってもいいわけだから
似てるとこがあるよね

友達も親族もみんなカワイイし大切な仲間だよねー お互い成長ぶりが楽しみになるね〜って同感してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

川越中院
画像
青空に紅葉の赤や黄色
&緑の彩りが鮮やか(11月21日小春日和の日に撮影)

これから寒くなりそうです。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の足跡ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!今年の猫カタログ、最高の記念&宝物です♡キツンブルーの小さなビス、初めて逢った頃の写真です!お里に感謝!(^^)!ブリーダーさんから兄妹やパパママの近況が聞けるのも嬉しいですよね^^三女のサッシーも迎えドタバタロミ家になりましたが癒しも3倍になるから猫育て頑張りますよ〜!!
ロミママ
2013/12/01 13:56
ロミママさん
サッシーちゃんが加わって
増々ベッピンさんファミリーじゃないですか!
ビスちゃんの仔猫時代も可愛いけど
ゴージャスレディのビスちゃんは
ホントにうっとりですね
おむすびママ
2013/12/01 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

friends & family!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる