おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いよ!

<<   作成日時 : 2013/11/24 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
かじかじ
ペロペロ
画像
ぐーん
相変わらずのびのびモードのチロル
先週までエリカラをつけていたとは思えない休日の朝のシーン

と・・・そこで・・・
画像
へっ 何やらピンときたでつ

画像
興味し・ん・し・ん
お外お外
お外はどうかなー 鳥さんどこかなー 
画像

うーん なんてあったかい光〜

この光とおむちゃんの気配にピンときたチロルは
どかっ
キャットタワーに!
やっぱ来ましたよー
画像
ねぇ 何でココに呼んだの?このKY
せっかくひとりで光を満喫してたのにぃ

誤解だよー何もいってないよー
チーちゃんがおむちゃんにツラれて勝手に行ったんだから

ってわけで今日はたっぷりの日差しのもと
窓辺で一緒に遊んじゃいました
ホレ ほれ ってじゃらしで遊びます
画像
〜☆
やったー

ここで初めて気づいたのがOLYMPUS PENのライフガイドってやつ
いつもは背景ぼかしばっかり使ってたけど
「動きを表現する」のうちの「流す」か「止める」をレベルで選べる機能があったんです!
なんてことでしょう!
知ってたらもっと活用してたのに・・
11か月も何してたんだろ

今日は2スコとも座ってるから
あまりいいショットは撮れなかったけど
画像
「止める」レベルでこんな感じ

画像
柱が邪魔だけど 少し動きがわかりやすくなる
何しろ顔の表情が撮れるのがイイね

画像
お尻は写さないでほしいのに
画像
100%「止める」とこんな感じで じゃらしを持ってるみたいになっちゃう
うーん case-by-caseだな

画像
げっチーちゃん
実験台にさせられたでつね

画像
もーぉ 今頃その機能に気付くなんて 遅いよ!

画像

遅いでつ!

あのね この機能だけじゃないの まだまだ使えてないっていうか 知らない(恥っ)機能いっぱいあるんだよ でも説明書にあんまり書かれてないから使って覚えるしかないの これに同感してくれる方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あっ ソレ

思い立ったようにダッシュしてチロルのシッポに行ったおむちゃん
かじるかと思った(ほっ)
さっきのおもちゃと間違えた?

画像
何するでつか
   何さ〜いいじゃん
バチバチ

咄嗟にカメラを構えたけど
これが精一杯だった
もーあなたたちを撮るって難し。。
動きが速くてなかなか機能を使いこなせないよー

画像
モデルの責任にしないでちょーだい!もっとお勉強して!
は〜い

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の足跡ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
便利機能って沢山付いてますよねえ
全部覚えるのって大変です
使いこなすって天才的!だと思います〜^^
タフィー104
2013/11/25 05:02
タフィー104さん
電子機器って万人のために色んな機能が
付いてるからねー
実際必要なのは一部だったりする…
ペット専用のカメラってわけにいかないもんねー

モデルさんに頑張ってもらって日々勉強だ!
おむすびママ
2013/11/26 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

遅いよ! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる