おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生はニャンとかなる…かな?

<<   作成日時 : 2013/11/08 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
♪人生いろいろ
画像
男も…ん?
いろいろ?

人生ニャンとかなる
かいな〜
画像
あーっ た・お・れ・る〜
あーチーちゃんの人生…自ら倒すか。。。


コチラ 新刊の「人生はニャンとかなる!」 水野敬也著です
画像
7つのカテゴリーに分かれていて
めちゃカワ猫ちゃんたちが「大切なこと」を教えてくれマスよ

画像
おむちゃんてば 
大人女子はね読書の秋を満喫するでつよ
食欲の秋っていうけどね…食欲は秋だけじゃなくてオールシーズンだから
説得力ないんでつ

…だってさ
画像
ササミ用のお皿出しといて 食欲じゃなくて読書とは・・・
まじかよっ

画像
コチラ「陽だまりの彼女」原作読みました
映画の方は大ヒット中だそうです

私め 原作読んで映画も見る 
この2つを比べるのが楽しいです
がっかりすることはほとんどナイです
映画やドラマは後から脚本するから
原作に多少色づけされることが多い
でもそれは原作を映像化する過程では当たり前でしょうね

しかもキャストによってはふーん なるほどってことも大いに有りです
映画「陽だまりの彼女」 はまだ観てないけど 原作読んだから観るのがとても楽しみ♪

人生はニャンとかなる! って猫ちゃんたちに説得されたら もーうんうんって納得しちゃうかもねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

この本読んだら納得しちゃうですって?
く、悔しいけど〜専らのうわさ
ちっ

画像
うわーカワイイ 
こーゆーのが続くのかー
納得!

これから少しずつ ご紹介していきますよー

ホントに偶然だけど・・・島倉千代子…逝去
人生いろいろ…
しくじった時に「人生いろいろだよ」って
慰めあったりしたものです
ご冥福をお祈りします

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


紅葉の足跡ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人生はニャンとかなる・・に納得
11/8のブログ記事で紹介した「人生はニャンとかなる」 ずいぶん好評で売れているらしい 実は家の子もこの本に納得させられています ごはんは・・・ ...続きを見る
おむちゃん家
2013/12/30 09:39
春は、くる?ニャンとかなる!?
ん?何? 春は、必ずくる・・・って話 ...続きを見る
おむちゃん家
2014/11/24 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

人生はニャンとかなる…かな? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる