おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋があったら入りたい!?

<<   作成日時 : 2013/10/06 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
がじっ
あっ おむちゃん イイの見つけたでつね
画像
何よっ
あたしが先にみつけたんだから
画像

邪魔すんなっつーのっ

チーちゃん動じない
おむちゃんひとりで焦ってるでつ

画像
・・・。
画像
何よっ
生意気なコト言ってないでお下がりっ
画像
すかさずっ
画像
おむちゃん。。。
画像

どやっ


画像
おむちゃん そうまでして。。。
大人げない。。。
画像
やべっ
あんな小娘に見破られてもーた

それでも2分くらいは入ってたおむちゃんでした

画像
ずぼっ

この後チーちゃんが入ったことは言うまでもありません
画像
しかし好きだねぇ 紙袋も箱も…

2スコ…おもしろカワイイ…表情がほんとリアルかもーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
秋葉原UDX 駅からすぐ
かなりの許容スペースで

画像

アニメセンターなるものもありました
画像

八重の桜でおなじみの新島襄や八重の研究?の同志社大学教授 佐伯順子氏の講演を聴いてきました
皆さん熱心でした 質疑が沢山!
時間がきて打ち切るほど…さすが人気や関心が高いのでしょう

画像

駅前のAKB48カフェ
ふーん もっと賑わっているのかと思ったけど。。。
画像
電気街口を出ると初音ミクがお出迎え
秋葉原…興味ある人はすごい萌え〜るんでしょうね

画像
西武百貨店にて西武ライオンズの応援感謝セール
ライオンズ…なんとかCSに残りましたけど…

♪陽は昇り 風熱く 空燃えて〜地平を駈ける獅子を見た〜激しく雄々しく美しく〜
松崎しげるが歌う公式ソング?
懐かしい映像とともにどうぞ(まだ西武「球場」の頃?)
歌詞はコチラ
何たって作詞阿久悠 作曲小林亜星だし

西武や西友などでしきりにかかってイヤでも憶えてしまうというこの曲

でも昨日の西武デパートは混んでたせいか
きこえてこなかったなー

そして…応援セールでお楽しみ袋なるものが結構あり
フレーバーFLAVORのケーキクッキーセットなんと1050円!
ケーキ クッキー ブラウニー結構お得な量ですな

服や雑貨のセール会場はねぇ さすがに無理
セールとかバーゲンとか以前は頑張って行ったこともあったけど
時代もあるんでしょうねぇ もう行けないなぁ
食品街で十分です

画像
ちっ
また自分たちのかよっ
画像
最後まで紙袋かーっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

フウセンとネコブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

袋があったら入りたい!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる