おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お餅、ヤンキー、ウミガメに変身!?

<<   作成日時 : 2013/10/01 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ある秋の日…
画像
四角いうすの中にお餅が入っていました
画像
ん?お餅?
画像
随分のびがイイようで…
画像
あたしよあたし 
画像
おむすびよっ
画像
まったく〜お餅とは失礼じゃん

ははっ ゴメンゴメン でももこもこしててカワイイよ
その白い雪山に顔を埋めたくなるわ〜

9月22日の話題
画像
中国でパンダがこんなに誕生
小さい子は600g 早く生まれた子は4kgっていうから おむちゃんと同じくらいか大きいんだね

こちらチロル
画像
そのヤンキー座りみたいなのやめてよっ
画像
上から見るとしまりがないしー
画像
ヤンキーってどんなキー?数字のキーじゃないの?(それはテンキーでしょ。。)

画像
あっココでもヤンキー座り!
あんたあの娘のナンなのさ♪ 
画像
ヨーコじゃなくてチーコでつ
(チロルはいろいろな呼ばれ方がありまして…チーちゃん チー チーコ おむちゃんはチー助って呼ぶけどね)

2スコとも面白い恰好するよね オモカワ?って感じかなーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
この前の「ウミガメ」がウケたので第2弾
真下から顔アップバージョンのウミガメ(ははっ)

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

フウセンとネコブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お餅、ヤンキー、ウミガメに変身!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる