おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なのに暑い!抽選にも萌え〜

<<   作成日時 : 2013/09/22 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
十五夜も過ぎたのに…

今日も暑い日でした
画像

あー お水お水
超大胆なおむちゃん
画像
サスガに真夏と違うので
ほどほどにね。。。
画像
その代り…ここで飲むお水は何故か違うらしいので

甘〜いとは思いながら
ママさんのカップで飲むお水もまた格別?なのわかってるからね
ど・う・ぞ…

画像
さてさてこ熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で 全日本実業団陸上が開催
過日の世界陸上でも活躍した競歩の大利久美選手は
今回が最後のレース
1位でゴールした大利選手は後続の選手のゴールを自らお出迎え

画像
一緒に同じ道を歩んだライバル?渕瀬選手とともに

画像
今日は地元での引退レースとなり

画像
ささやかなセレモニー
この後記者に囲まれる大利選手
爽やかです!

画像
また…
カテゴリが実業団ということで同時進行として各社がスポンサーになった感じの抽選会もあり
1000円でプログラムを購入すると予備抽選で何らかの商品(粗品?)
本抽選では1万円や5千円の商品券や旅行券が当たった人も・・・
私はハズレました。。

世界陸上が終わった直後だからなのか
あまりギスギスした感じもなく
むしろほのぼのした雰囲気の大会といえる

私の予備抽選(おみくじと同じ)は
日清食品のラーメン数種類(粗品ということらしいが)
微妙。。。
チーちゃんちら見だけで
チェックもせずどこかへ行ってしまった

でも義援金の意味もあるので
景品や粗品が何であろうとボランティアです

いーなー ささやかな楽しみと ボランティアの精神 ジモティにぴったりのイベントだねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
明日もあるんでしょ
抽選当ててきてよね
あたしたちのお土産待ってるよ キッチンで…

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

秋なのに暑い!抽選にも萌え〜 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる