おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨&台風

<<   作成日時 : 2013/09/16 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

関東地方の昨日の豪雨…雷雨はスゴかった
朝運転していて怖かったくらい
画像
何だろアレ
画像
久々にビニールコートまで着ました
初めて見るコートに スコたち警戒…

画像
そして今日は朝方から台風に
まだまだ平気な表情のおむちゃんだけど(アゴ乗せでお顔が平たくなってるー)
画像
だんだん台風接近とともにあたふた
画像
なんか飛んでくる
画像
寝ていたチーちゃんも
画像
時折ビクッ 
画像
春に訪れた嵐山の渡月橋も冠水
あーあそこ桜の写真撮ったトコ
じきに京都桂川が氾濫…街中も冠水したらしい

画像
京都の大兄ちゃん大丈夫かな

せっかくの連休…仕事だったけど最後の日はのんびりしたかったのにこれじゃ〜 あーあ明日からまた仕事だねー に同情してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

台風や竜巻の被害をうけた方々が多いのに不謹慎だとは思いますが
屋久島のお土産をいただきました
画像
焼きあご サバの燻製? 
聞き慣れない魚ですがさすがに食い付きがよろしく
特に焼きあごに すんすん
これは隠しておかないと後でおむちゃんにかじられるかも…

画像
あっ縄文杉のはがきや栞も

屋久島…行ってみたいスポットのうちの一つです
お土産をくださった方は縄文杉には行かれなかったそうで
なんか行くには往復8時間だとか(ヒエーッ)

画像
コラコラ特別天然記念物を踏みつけるなー

でも夏に行けば海にも入れるんだよねきっと
ウミガメなんかもいるんだろうなー
画像
家にもウミガメがいました


そうこうしているうちに台風はピークを過ぎ
画像
ひと安心
画像
すぴすぴ

被害をうけた方々にお見舞い申し上げます

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の被害が無くて、よかったです
ウミガメ居ましたに、大笑い
ウミガメが頭から離れないです(笑)
タフィー104
2013/09/17 01:13
タフィー104さん
朝の情報番組でウミガメの産卵みたばっかだから
リアルに印象に残ってマス。
ウケました〜!?
おむすびママ
2013/09/18 18:44
遊びに来ました!
お久しぶりです(*^_^*)
ネコの可愛いメモをありがとうございます!
屋久島では、海ガメの赤ちゃんの孵化に遭遇しました!

久しぶりに見たおむちゃん達、相変わらず可愛いですね(*´ー`*)
ツマ
2013/09/26 15:09
ツマさま
ウミガメ…すごい生命力ですよね!?
間近で見られたとは羨ましい…。
屋久島の奥深さを近い将来…絶対体験したい
と願って止まないおむすびママです!

またブログを覗きに来てくださいね☆
おむすびママ
2013/09/26 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

豪雨&台風 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる