おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく秋!?

<<   作成日時 : 2013/09/07 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

関東にもようやく秋の気配が…
朝もまぁまぁ涼しいし 日が短くなったのも夏の終わりを感じさせます

画像


うんうん秋ね…
画像
チーちゃんも
画像
にゅぅ
秋見るでつ
画像
きょろきょろ
なんか不思議な感じ

夏の間はほとんどカーテンを閉め陽が入らないように
エアコンの効率を上げていたので
やはり久し振りのお外は気持ちイイのでしょう

先週夏休み最後の週末で混んでいたけど
エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました

画像
ドーム型の水族館
画像
エイとかマンタとかの餌やりも見られて…
イカをのこぎりで少しさばいてパクッって食べる
画像
ここからしばらく癒されてくださいませ
画像
画像
画像

画像
ここからはイルカショーです
ジャンプはもちろん
画像
キューブを運ぶイルカも カワイイ
画像
ここの売りはイルカさんたちがわざとお客に水をかける
4列目くらいまで覚悟してもらうということ
合羽は必需品…といっても頭もお尻もずぶ濡れ
画像
お兄さんもサーフィンしながらバケツで水をかけまくる
会場大歓声(?)
後でタオルが配られるから大丈夫
このアトラクションは夏だけかなー

画像
一番高いボールへのジャンプ
画像
何回転ひねりだろ
体操内村選手や白井選手もびっくり
画像
キャーすごっ
来てよかったーって感じ

画像
またねー

画像
アシカたちも
画像
健気でカワイイのー
画像
お客さんとの輪投げのパフォーマンスを成功させて
感謝?のポーズ

エプソン品川アクアスタジアムねー水族館のほかに映画館とかもあるよねーいいねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ショーの合間にウォームアップなのか つなぎなのか
若いスタッフがイルカとふれあい(ふれあいの時間は有料で別にある)
何だか以前読んだ本を思い出しました
アクアリウムへようこそです
水族館の裏側とか調教師さんの成長とかが
描かれています
ここアクアスタジアムもいろいろ苦労や工夫があるんだろうなー
って…夏の終わりに切なさも感じちゃいましたよー

画像

秋か…気持ちイイね

・・・。

ロングバージョンにお付き合いいただきありがとう、です

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご訪問&気持玉ありがとうございます。品川のアクアスタジアム行ってみたいですよね〜素敵な情報ありがとう
プリ茶
2013/09/08 11:58
プリ茶さん
私のリポートが活かされれば嬉しいです!
イルカさんもアシカさんもめっちゃ可愛くて
素敵でした!
うちの子たちが嫉妬するほど…。
またうちのブログに遊びにきてくださいね。
おむすび
2013/09/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ようやく秋!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる