おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月…PCメガネで仕事?

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
はーっ 今日から9月だというのにこの暑さはどーなってるんでしょうねー
カールアップカフェのカレンダー 9月はきなこ師匠です
なんでこんな暑いか聞いてみたら「ふんっ 知らない」
という返答でした

で…周りの物は…
画像
ねぇチー助 ママさんまた猫グッズ買ってきたみたいよ

でも今回は大したことないでつよ
カワイイもんじゃないでつか

この間行ったねこ展では 猫関係のグッズがかなり販売されていたのです
画像
そうね
大したことない(ってさーグッズに対して失礼じゃん 仮にも「ねこ展」で買ったグッズですぞ)みたい

  でも その白い猫とおむちゃん 微妙だけどシンクロしてるよー

画像
そんなことどーでもイイけど…
また食べられないものじゃん
あたしたちにお土産ないのー?
画像
って言いながら
スリッ

画像
カプッ

画像
シンクロしてた白い猫ちゃんは ナント
画像
ボールペンでーす
職場で使ったら人気出そうだわー

早くも9月 そういうグッズで気分新たに仕事も楽しくできるとイイね って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

メガネを作ったら PCメガネがついてきました
でもさ メガネかけた上にPCメガネかけられないんだよね…
でもでも かけるとTVもPCもやっぱ見え方がmildになるのは間違いないっ
因みにコチラはブルーライトを38.5%カットだそうで…

まぁ付録なんでまともに購入したらこのパーセンテージはもっと高いはすですよね
画像
はーっ
画像
ホラ落っこちた
鼻が低いからだって言ったのダレよ!

画像
じゃこうしたら!?
うんキャリアウーマン…えっと キャリアキャット
ってコトにしたげるね

  えーっ あたし仕事したくなーい!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃんPCメガネ似合ってる!
PCメガネかけた事ないけど、やっぱいいっすか??
タフィー104
2013/09/02 05:01
タフィー104さん
PCメガネ…いいッスよー
付録?だからカット率はあまり高くはないけど
市販のはもっと高いみたいですよ!
ブルーライトって何?って疑ってたけど
比較すると全然違うから!
おむちゃん推奨品ですぞ!
おむすびママ
2013/09/02 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

9月…PCメガネで仕事? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる