おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ玉はチロルのもの!?

<<   作成日時 : 2013/08/24 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
mamu-taさんとこの ふわふわ玉 
専ら チロル優先いえ独占

画像
だって
好きなんだMO−N
画像
こうやって両手の「上」に乗せるのが得意でつ
画像
こうしてはさんで持つのと微妙に違うのわかる?

そこへ・・・
画像

やったー 新しいのー しかもレース付きのおサレさん
画像
じっ 
それってもしかして…
あたしの誕生日にもらったんじゃないの?
画像
実は…ちょっと前の話題になりますが
上のぼろぼろになって 形も歪になってきたふわふわ玉はもう限界かと思い
前からPちゃんに ショー会場のmamu-taさんのお店で買っておいてってお願いしてあったもの
だってチロルがすぐどっかやっちゃうから。。。
で、受け取ったのがちょうどおむちゃんの誕生日(6月だから古い話題でごめんなさい)と重なった…というわけ
そういうタイミングだから 「おむちゃん」へのプレゼントってワケでもないんだけどね

画像
でも誕生日プレゼントってことにしとこーか
はいどーぞ
画像
うんうん むにゅ 

mamu-taさんのお店ってショー会場でしか買えないのかー しかしレース付きカワイイねー 今年の流行っぽいって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
いいでつねーふわふわ感とレースが
やっぱ チーちゃんに合うでつよ

画像
それはチー助に譲るわ
チー助みたいに走り回るのは見てるだけで十分だしー

そうね チー助が走り回るから 逆におむちゃんおとなしくなったもんねー
昔はサッカーしてたのに
おむちゃんを運動させる会作っちゃおうか
50g単位のヘルスメーター買いたいから
被験者になってもらいたいんだよねー
画像
ホホーイ
チーちゃんいつでも被験者になったげるでつ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ふわふわ玉はチロルのもの!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる