おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS やぁ!ラグドールくん達!

<<   作成日時 : 2013/07/24 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

Pちゃん家のアイルくん
6歳 お誕生日おめでとう
画像

お誕生日&メロンを届けに行きました
アイル君は今期 CFAジャパンのショーへの参戦は少なかったのに 
プレミアシップすべての猫種18位 ラグドール部門では2位です
画像


何だ ボク デュークに…じゃないのケッ
画像

ちくしょー ガリガリ(ビニールとかをすぐかじるらしい。。)
アイル兄さんへのプレゼントなのかよ

画像

こちらターニャさん スタコラ逃げて相変わらず上から…ツンデレ!?

画像

ねぇ次は食べられるものを頼むよ おばちゃん
 こんな食いしん坊のデューク君も 
CFAジャパン今期のショープレミアシップすべての猫種で27位
ラグドール部門では6位です
時々モデルになったりしてるけど モデルらしくないキャラがイイんだなぁ

画像


見つけましたよー
お風呂場は涼しいらしく
アイル君がくつろいでる後を追って
デューク君もやってきて2ショット
ロングヘアは暑いんでしょうね
エアコンなしだと余計…

うちの子たちはショートヘアだけど
エアコン三昧 
まっイイか


久し振りのラグくんたち 夏にロングヘアは大変そうだけど カワイイよステキだよ きゅんってなった方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ご存じ大河ドラマ八重の桜第4話 彦根藩主井伊直弼邸(?) で登場した白猫さん
あれおむちゃんに似てるかもーって思ったけどよく見ると違いました 
声はだみ声っぽいしー

八重の桜…録画して今やっと12話…見てます
幸い展開がさほど早くないので

しっかし鬼気迫る井伊直弼そして支持する松平容保
このシチュエーションに白い猫が出てくるとはね
サスガNHK
ナイスキャスティング
って言っていいのかな
詳しくは八重の桜4話をご覧くださいませ

画像
ホラ
この猫 ちと足短いし太目かも
江戸時代にこんな肥った猫いたかなぁ(いらんコト言いました)

ねぇおむちゃん どう思う?
画像
うるさいなー 睡眠の邪魔しないでよ
画像
ぐーーん
画像
ZZZzzz
  江戸時代だったら 生きていけないねこのゆる猫

  ははっ 比較になりませぬ 
  八重の桜…見れば見るほど引き込まれまする
  
あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月中に…
「猫侍」 が3月1日から公開されます(猫侍…リンクがうまくいきません) 北村一樹主演だけど 主人公は猫の玉之丞?といってもいいくらい カワイイです 白い猫は時代劇によく出ますねー 以前「八重の桜」にも出てきて記事にもしましたが このあなごちゃんは若いさくらちゃん&ベテランのさくらちゃんと 場面によって演じ分けられているらしく… でも人気も急上昇じゃないでしょうか 思ったよりご年配みたいだけどね あのーあたし おむすびだけど(これはヤラセではありません 元々2/9に撮って... ...続きを見る
おむちゃん家
2014/02/27 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

やぁ!ラグドールくん達! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる