おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS トラロールに惑わされた!?

<<   作成日時 : 2013/07/05 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ん?
画像
無印良品のトラロール
虎の柄だからですかね
最近お菓子はいただきものが多くて
自分で買わなくても済んでいたから

でもコレはパルコのグランバザールで宣伝してたのを買いましたよ
4個入り 315円
画像

くんくん お酒入ってる〜

最近こういうの全然食べてなかったけど
しっとりしてて美味しかった
しかも個別包装なとこが 女性にウケるんじゃないでしょうか
ロールケーキ切るのちょっとねぇ という方
職場でもこれなら好感度アップですぞ

あそういえば思い出した
もっとさっぱりしたやつ (コンビニの)開店セールで買ったかも
味はわすれたけどパサパサかと思いきや
意外に軽いしっとり感があってよく研究してるんだなーとおもったほど・・
最近のヘルシー志向の中
このトラロールは少しこってり系かもしれないけど
カロリーは196kcal
うーん 何と言ってイイものか

画像
そんなウンチクはイイから ご飯早くでつ
画像
ふーん においが何か混ざってるみたい
ロイヤルカナンより甘いよーな・・
 やっぱおむちゃんでも感じるでつかー

画像
でもとは何よでもとは・・
  イイからイイから まずは食べるでつ
画像
アレレなくなってる?
画像
えっ 食べたかったの?(食べられるわけないけど)
チーちゃんよく見れば残してるじゃん・・
珍しい。。


もともと猫ちゃんは味というより においで食べる・・らしい
お魚系があるとすぐキッチンに来るもんね

画像
チーちゃん においで混乱して食欲減退したでつ
えーっ?

やっぱロールケーキよりロイヤルカナン でもロールケーキ?そそられる美味しさなのかなーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
なんだ 眠かっただけなの?
    眠いでつ しかも暑いでつ
なんだ食欲ないのはそのせいね
ホントにムシムシしてるもんね
画像
あたしもここで涼んでる〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無印のやつ、たまに買います
コンビニと一緒で、一個づつ買えるのいいっすよね
そうそう、土産モンとか個装が喜ばれます^^
トラロールはまだ、見たことないなあ
今度、行ったら買ってみよ〜
タフィー104
2013/07/06 09:11
タフィー104さん
このトラロール今回は
「パルコ限定」ってありました!
でも大阪のショッピングモール開店でも
「開店記念」で販売されたみたいで…
そのうち全国展開するかな…
おむすびママ
2013/07/06 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

トラロールに惑わされた!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる