おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 御茶ノ水通称茶水?

<<   作成日時 : 2013/07/02 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

めちゃくちゃ忙しい6月でした
ようやく過ぎたけど・・・

6月と言えば
昨年まではおむちゃんの誕生日はおむちゃんだけだと思っていたけど
今年・・なうちゃん ロミちゃんもそうだとわかり
カールアップカフェのカレンダーを見てみれば
3猫ちゃんの名前がありました
画像
迂闊だったー

そんな6月も過ぎ
7月になっちゃったじゃないのー

画像
だから 最近遊んでもらえなかったでつね
画像
あたしの誕生日やシャンプーは
しっかりやってもらえたしー
画像

おむちゃん 6月6日が自分だけの
誕生日だと思ってたでつねー

画像
悪いかよっ

画像
甘いでつ 

画像
でもママさんもロミママさんから言われるまで気が付かなかったでしょ

   だからぁ 忙しかったのよー

画像
丸善で見つけたボールペンと付箋紙

   相変わらずママさん 猫グッズ見つけるのウマイでつ 忙しかったわりに・・

丸善は御茶ノ水・・にある老舗の書店ですよね
こうして文具も売ってますが
やっぱり書籍に関しては敵わない

御茶ノ水はかつて学生街、古本屋街、大学病院街、スポーツ用品街・・
昔・・シューズ(コンバース)を買いにいった覚えがあるなー

今回たまたま見つけた猫関連のもの
ボールペンとポストカード 付箋紙

文具館は正直品揃えはそう多くはない
御茶ノ水店は書籍の方に力を入れていると見た
むしろそれなりの他店の方が品数は豊富かも
それでも勉強する人が多いからかかなりの盛況

画像

丸善とか紀伊国屋とか老舗のトコって・・本だけだと思ってたけど
時代とともに変わってるんだーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今度は新しい付箋紙にボールペンかー仕事はかどっちゃうぞー

画像
6月で4歳になったけど
あれからすでに1か月が過ぎちゃったよ
もう7月じゃん
何であたしの誕生日ネタが出てきたの?

だからぁ冒頭の記事よんでってば。。。


そうそう御茶ノ水のコト「茶水」って言うらしいけど
歴史刻んでる街が軽く感じちゃわない!?


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^o^)
あっという間に今年も半分過ぎましたね〜・・ましてやママさんお忙しかったとの事で気付いたら7月、浦島太郎のようだったでしょうか?
猫グッズ、私もついつい手に取ってしまいます^_^;バイトでにゃんこボールペン使ってますし(笑)
来年も3ニャン元気にお誕生日を迎えたいですね♪これから暑さも本番ですからおむすびママさんも無理なさらないで下さいね〜!
ロミママ
2013/07/05 20:23
ロミママさん
ありがとう〜
カフェのカレンダーも最近字が小さいから
来年のはもちっと…って頼んでおきましょうか
ロミちゃんなうちゃんおむすびで
また来年お誕生日迎えましょうね
それにしても1か月誕生日ネタを引きずってますね〜
おむすびママ
2013/07/06 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

御茶ノ水通称茶水? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる