おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWキャットタワーのボンボン

<<   作成日時 : 2013/05/26 10:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
NEWキャットタワー
ここがトップか…

以前のボロタワーは
画像

どんだけナナメだったんだ 
でもバランスはそれなりにとってたのね
コレ チー助にはできなかったのよ

それに比べたら

画像
なんと乗り心地のイイこと…
まっイイ買い物したんじゃないのー(褒めてもらいましたっ)
画像
高くても安定してるしさ

チロルは…というと…
画像
やっぱボンボンでつよねー

画像
それっ

画像
きゃっきゃ
おもろーい
 
画像
あたしにもやれって!?

何も考えないKY いえ素直なチロルにおむちゃん何を思う?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あのさここはくつろぐ場所でしょ
遊ぶ場所じゃないじゃん
何だってボンボンで遊ばなきゃいけない…ぶつぶつ
もうすぐ4歳になるあたしに…

     もー好きにして!そのうちハマるんじゃないのかなー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEWタワーその後
上からおむすびよっ ここはチー助あまり来ないし でも…下を見下ろせば 肉球なのかチー助なのか。。 まるで保護色じゃん なにやら感じる視線  しかもかなり上からでつ ...続きを見る
おむちゃん家
2013/06/22 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃんに褒めてもらって、幸いですねえ
ほんとに比べると以前のは・・斜め(笑)
居心地よくなりましたねえ!
タフィー104
2013/05/27 05:31
タフィー104さん
入荷待ちだったキャットタワーなので
お互い待ち遠しかったって感じデス…
世界の平和…とまではいかないけど
あ〜んしん!な設計デス!
おむすびママ
2013/05/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

NEWキャットタワーのボンボン おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる