おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ママさんたちへ・・

<<   作成日時 : 2013/05/12 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おーっ ケーキでつね
イチゴのモンブラン
小兄が買ってきたけど
今日は誰かの誕生日でつかー

5月12日・・ん・・誰の誕生日かいな?
日曜だから 週末ヒロイン・・ってことじゃない・・よ・・ね!?

画像

それにしても さわやかな風が入ってくるわねー

うん 窓から直接風を感じるのは久し振りでつ

画像
今さ 改修工事でさ 
窓を開けちゃだめとか 洗濯物干しちゃだめとか
いろいろ制限されちゃってるのよね


画像

ねーチー助

画像
はー そーっだったんでつかー
だから最近窓を閉め切ってたりしたんでつね

ふーっ それにしても今日は気持ちいいでつねー

画像
ふみふみ
フミフミ。。。。。。。。

そう ふみふみは お母さんの母乳を飲む感覚とか
赤ちゃんの時のスキンシップを思い出して再現してる
・・・など云われてるけど
 お母さん ママ オカン かーちゃん
いずれにしても 幾つになっても母という存在を忘れない・・
っていう強くてあたたかい キ・ズ・ナ の象徴かもしれない


おむちゃん 最近フミフミ 頑張って(?)マス

今日は週末ヒロイン・・ももクロ・・Z・・じゃなかったかー ははっ 母の日だよねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ブリーダーママのちかちゃんママ カフェのオーナーママさん おむすびチロルのママさん
照れくさいけど ありがとっ
面と向かって言いにくいの・・

世界中の母 ママ マザー 母さん オカン おふくろさん

ありがとう

連日の出張で 直接伝えられず 
贈り物(胡麻豆腐)をするだけで終わってしまいましたが
母の日

おむすび チロルはじめ 家族みんなが元気なこと
母の日というより 家族の日

といたしましょう  

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ママさんたちへ・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる