おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わっちゃう…

<<   作成日時 : 2013/05/06 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おむちゃん風邪をひいてからまる一週間だけど
経過はどーお?
GWも最終日だしぃ・・・
画像
ふにゅ

おーっとー大丈夫なのー?
画像
おむちゃん倒れてるでつか?またまた病院でつか
画像
へへーん だまされてやんの
画像
へっ カモフラージュ!?
画像
くっくっ
あー可笑し

おむちゃんの名演技(?)に一瞬焦らされたけど
少しづつ元気になってきた証拠かも・・・

今回は風邪によるくしゃみ・・消化機能が落ちて吐くことも・・食事を分けたせいか う〇ち出てないんじゃ・・・
(実際回数は減ったし)おしっこもしてない?脱水では・・
なーんていろいろ気遣うことが多かった。。。
レコーディングしてチェックしてよかった
体重は少し減ったけど
でもようやく収束に近づきつつあるかな

画像
あーご飯少ないしー(だってチーちゃんより食べるのに時間かかるじゃん)

画像

そうね 
もしかしたら少しづつにしてもらって正解かも
・・・うん(今頃わかったかー)

そうかそうか 結構気を遣ってたんだね やっぱ健康第一だよねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

このGW おむちゃんの体調のこともあり
休日出勤もあり でお出かけできず。。
でも少しは楽しみもなきゃって思うでしょ
画像
はい コチラ 一度紛失した猫ブローチだけど
タグが残っていて ネットで色々辿っていったら
在庫が1個だけあるということが判明し
再び手に入れました
ワールドコレツィオーネという
オサレなアクセサリーを海外で買い付けているお店

たまたま西武のバーゲンで見つけたこのブローチは
クリアストーンとシッポの感じがお気に入りだったので
また手に入って めっちゃ嬉しいのデス
それにしても2回も同じもの買うなんて。。

画像
よーし
コンディショニングは上々よ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

GW終わっちゃう… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる