おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冷えにおむちゃんフミフミ

<<   作成日時 : 2013/04/02 19:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

桜が満開になったというのに
雨で花冷え…って感じの日があります
今日も・・・
そんな時スコたちはお布団に…
画像
見ないでよ!(えっ 何でなの?)
画像
あれれ おむちゃん
なーにしてるでつかー

画像
フミフミ ふみふみ

   あーそーゆーコトだったのね・・
画像
おむちゃんもフミフミするでつかー
画像
あれ あれれ 止めちゃった?
・・・。

  おむちゃんのフミフミ…めっちゃ久し振り  だって記憶にないもん
じゃ初めて?うーん忘れたなー 憶えてないくらいだからそーかもー



画像
れれー?れれれ?
おむちゃん寝ちゃってる。。
画像
むにゃむにゃ 
夢見てるのかな〜
画像
じゃチーちゃんも寝とこ
 

おむちゃんのフミフミ初めて見たよー♪一心にフミフミしててとても大人女子とは思えないけどカワイイかもーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ちょっと肌寒いとお布団も恋しくなって
フミフミしちゃったのかもね
癒されました。。


画像
京都で買ってきた「京野菜サブレ」
やっぱ京懐石に出てくる京野菜には
かなわないですわ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

花冷えにおむちゃんフミフミ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる