おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春です!日帰り浅草&ふぐ!

<<   作成日時 : 2013/03/21 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
待ち遠しかった桜が開花
少しずつ開花した昨年とは打って変わって
開花がグングン進んじゃいました
早く花見に行かないとって感じデス

去る3月17日 浅草&ふぐツアーを職場仲間と敢行しました
画像
水上バスに乗って…
朝からビール…気分いーい
水上バスってアルコール持ち込み可…
って知ってた?
画像
浅草では堂下げでお神輿が3基大移動
そしてココからふぐ三昧
画像
ふぐ刺し
画像
ふぐちり
画像
ヒレ酒はアルコールを飛ばして
クーッ シミるー ぐびぐび 
画像
初めて行った東京ソラマチ
画像
青空の下 スカイツリーもそびえ立ってた
2年3か月前来たときは497mだったけど
634mにご成長
いろいろなことがオーバーラップしてきたぁ

ほー イイ天気の日にイイとこ行ってイイもの飲み食いしたんだー たまにはイイよねって許してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ねーおむちゃん ママさん一人でイイもの食べたりしてさ
チーちゃんたちも美味しいものほしいでつよね
画像
チー助 あたしたちはいつも美味しいものもらってるじゃん
この前だって タマシャモのササミ食べたでしょ
だ・か・らー許すわよ!ママさん!(ありがとっ)
 

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

春です!日帰り浅草&ふぐ! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる