おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康には代えられない

<<   作成日時 : 2013/03/07 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

確定申告の時期ですね!
そう我が家でも昨年入院手術…
ママさん自身大学病院への通院…となったことで
医療費控除を受けることにしました
2回目の申告だけど 次回はe-Taxっていうネットで申告するのに
挑戦しようかなって思ってます
画像
そうなのよ…医療費がぁぁぁ
画像

ごめんなさい あたしがあの時タコ糸を誤飲したために。。

画像
あれ〜おむちゃん ずいぶん素直じゃないでつか
ホントに申し訳ないと思ってるんでつかねー

画像
ざけんなよっ
言いたいこと言ってるけど チー助はわかってんのかよ〜

そもそもさー医療費控除ってのは 
あたしたち猫の医療費は…対象じゃないんだよー
あたしが反省したのはね
ママさんたちの医療費がかかった上に
あたしの誤飲っていう不必要な経費が
結構かかったってコトを言ってんのよっ
チー助だってさ何度も眼科にかかったんじゃないのー


そっかー医療費控除って猫ちゃんの医療費(?)はだめなんだー こういうのも控除されればイイのにねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

とにもかくにも健康や命には代えられない医療費
安心料も含めてね…
画像
くっくっくっ
でもね 知ってますよーおむちゃん
この間は 健康を維持する手段の一つ「シャンプー」で
ずいぶんママさんを困らせたって
専らの話でつよ
くっくっくっ
 
 ホントこちらの話は…

 To be continued・・・


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫も扶養家族だから医療費控除して欲しいですねえ!
健康維持の為がもっとすごいことに?
大暴れですかねえ?(笑)
タフィー104
2013/03/09 05:32
タフィー104さん
ペットの保険なんていうのもあるけどねぇ…
おむちゃんのシャンプーは
切羽詰まってやったんじゃなく
いつも健康できれいに…って思ってやったけど

皆さんはシャンプーどうしてるのかな…?
おむすびママ
2013/03/10 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

健康には代えられない おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる