おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバレンタインの傾向は・・

<<   作成日時 : 2013/02/14 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ちゅぱちゅぱ。。
初物はつもの〜
コチラ CIAOプチささみ
新しい食べきりおやつ〜ささみをゼリーでコーティング〜
ですって・・
うちの子たちは普段はドライフードなので
ウェットタイプのフードやおやつはお汁だけちゅぱちゅぱして
固形物食べなかったりします・・
でも一応こちらは食い付きよさそ・・な感じ
画像
ぺろっ
コチラもチーちゃんにとっては初物っぽい
においはおいしそうでつ
   今年の目玉は「ストレス社会で闘うあなたに」を他のチョコに添えること

今回のものはやはり手作り・・それも大人女子にはチョコだけでなく
クッキーやラスクも嬉しいね〜
あ、これ女子からもらったものデス
画像
おむちゃんのお尻もチョコと同じくらいおいしそ
チェックチェック
   こんな中でも おむちゃんはおやつに夢中なのです

画像
何よー あれっ
あたしがチー助のお皿までぺろぺろしてる間にー
画像
いつの間にかいなくなったWA-
画像
だってこの紙袋 好きだしー
ポンパドウルの袋 入ってみたでつ
ちょっとチョコのにおいするかな

今年のバレンタインの傾向はどうでしょうか 昨年は「絆」で友チョコが多かったけどねーみなさんはーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
チョコと言えばこのチロルチョコは
チロルの営業に使おうかな・・ということで
また別の機会にリポートしまーす

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年チョコの傾向も変わりますねえ
自分用に高級チョコとか?
売り場の1割は男性が自分用を買いに来るらしいですよ〜^^
タフィー104
2013/02/16 06:42
タフィー104さん
タフィーくんはたくさん
もらったんでしょうね…
男性が自分用…
やっぱもらえない人が買う?
それとも義理チョコじゃ物足りない?
女子としては考えちゃう↓
おむすびママ
2013/02/17 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今年のバレンタインの傾向は・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる