おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS あっぱれ!世界へ!

<<   作成日時 : 2013/02/03 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんて派手なエプロン
実はこれペルーのお土産です
ペルーは南アメリカに位置していて公用語はスペイン語
マチュピチュはあまりにも有名だけど
世界遺跡と黄金の国…らしいので
まさしくこのエプロンは国のイメージがばっちり

画像
ペルーって
画像
無駄無駄 チー助に世界レベルの話なんて通用しないから。。

画像
ん?でもよく見ると・・
画像
あのスコ座り…この角度から見るとますますオヤジくさいけど…
画像
あの顔であのオヤジ座りってゆーギャップは
もしかして世界に通用するかも・・・

世界と言えば…今日の別大マラソン 世界陸上の選考を兼ねていますね
画像
またまた公務員ランナー川内選手
立て続けにレースに出て
エジプトマラソンの2日後に埼玉県駅伝 
画像
チームのためと自分の練習のため
いやはや・・
そして翌週は奥武蔵駅伝
このあと東京マラソンにもエントリーびっくり

恐るべし
こんなんで大丈夫かと思いきや
28kmあたりからの中本選手とのデットヒートで何度も仕掛けていき
画像
なんと見事に優勝しましたねー
あっぱれ
そしていつも誠実にインタビューに応える
優勝しても中本選手を称えるような言葉もすごい…

インタビュアーが中本選手に川内選手のことをどう思うか
何とか聞き出そうとするも 中本選手は「粘り強い」
の一言だけで (優勝できなかったから当然といえば当然だけど)
しきりに悔しがっていただけなのが印象に残りました

川内選手…初めは個性的でどうなのかと思ったけど
ホントに誠実で嫌味がないことが
みんなもわかってきて ファンを増やしてるよね
それに男子マラソン界を確実に盛り上げて
藤原 新選手までにも影響を与えたというから恐れ入る

世界陸上の有力候補(かなりリード)です…

川内選手はまたまた世界か…さてさてチーちゃんのスコ座りは世界に通用する?かなー?って考え込んじゃった方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
へっ じゃあおむちゃんは世界に通用するものあるんでつかー
画像
あたしは・・海苔が大好きなとこ。。
ダメ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大会新で、個人のタイムもベストだったんですよね
市民ランナーでこんなに頑張れるんだあ〜
スゴイ事だと思います
インドの大会でしたっけ、パスポート忘れて自腹で行ったって・・・優勝したけどそんなとこも人気なんでしょうね^^
タフィー104
2013/02/04 04:55
タフィー104さん
こういう前向きな話を交わしている時
って我を…現実を…仕事も(?)忘れて
いーなーって思いますねぇ
川内選手すごいなー
生きてる人間ってすごい・・
あ、猫ちゃんもです。。
おむすびママ
2013/02/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あっぱれ!世界へ! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる