おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りのクリスマスコスプレ

<<   作成日時 : 2012/12/24 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はX’マスね…
画像
チー助 X’マスってどーゆー日かわかる

サンタさんが来る日じゃないでつかー
違うのー 

画像
んもーぉ KYめっ
あのさーサンタコスプレさせられる日だっちゅーの

おむちゃんサスガ わかってるねー

作っちゃいましたよ2作目
最初のは2年前の作品で
帽子がちっさ過ぎて失敗したから
2作目はフード付きケープにしてみたのでーす
画像
材料はユザワヤにて購入
特にこのファーは生地として売ってたものデス
選ぶのに迷っちゃうくらい種類が豊富にあるのデス
時間が沢山あれば色々作れるのにな・・
画像
2スコともフワフワに惹かれてやってきたけど
画像
あの・・似合う気しないでつが・・
画像
うわっ おむちゃん

画像
くんくん ホントにおむちゃん・・でつ・・よね
画像
他に誰がいるっていうのよっ
うざっ

せっかくサンタコスプレ2着になったのに 2ショットとまではいかなくて残念だねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

今サンタさんどの辺まで来てるでつか・・・

    Merry Christmas

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!
プロの出来栄えですね
二匹ともサンタさん?
それとも赤ずきんちゃんかな
良いクリスマス迎えられますね^^
メリー・クリスマス!
タフィー104
2012/12/25 05:43
タフィー104さん
2つとも適当で猫にはわからない
って思って手を抜いています
次は頑張る!
はて…今度はいつだろー
おむすびママ
2012/12/31 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

手作りのクリスマスコスプレ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる