おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 「旅猫リポート」がヤバい!

<<   作成日時 : 2012/12/18 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
やばっ グッときたって
篠原涼子じゃないでつよ
チーちゃんでつ
どうやらこのご本…
ママさんかなりのご満悦のようで…
画像
あたしも驚異的な回復で
元気になったし お薦め本の宣伝(?)に協力するWAー
画像
きゅん わかるWA-

ホントの本気のマジでお薦めデス
著者有川 浩の本はこれまでにも「阪急電車」「三匹のおっさん」「空飛ぶ広報室」
など固くいうと正義感、広くいうと人間味あふれるものが多いかなぁ…
…あまりコメントするとつまらないから
このへんでやめときマス

これは猫の…猫の周りの人間のメッチャ素直な一面が
猫の気持ち(?)で表現されています…

(皮膚科の痛ーい治療前なのに)
病院の待合室で読んでいて
ボロボロ涙が出てきてしまいました
「あの人まだ治療もしてないのにどうしたの?」
って不思議に思われていたかもしれないな・・

イイ(と思った)小説ってもっと続けて読みたいって思うけど
これは逆に「読み終わりたくない もっとずっと読んでいたい」
って思って敢えて少しずつ少しずつ読みました

猫好きな方、猫の気持ちがわかる方、わかりたい方・・
是非ぜひお手にとってくださいませ


おむすびママさんがそこまで言うなら読んでみるかなーってちょっとでも思ってくれたた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ちょんちょん
あたしコレ気になるしー
   あーっ それはもしかしてしおりヒモ…スピンともいう…おむちゃんまたヒモに興味持つかい折角治ってきてるのにまたヒモ飲まないでよね ママさんも立ち直りかけているってのにー
画像
あっ コレーチーちゃんも気になるでつ


画像
旅か。。
画像
た・びか・・・旅ってはーね・む・・・Zzz

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
書籍「旅猫リポート/有川浩著」優しさに満ちた作品、猫派でなくてもオススメ
書籍「旅猫リポート/有川浩著」★★★☆ 有川浩著 , 文藝春秋、2012/11/15 (271ページ , 1.470 円) ...続きを見る
soramove
2013/02/05 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむすびママさんがそこまで言うなら!
探してみよ〜
下手な場所で読んじゃダメってことですね
自宅で読もう!
タフィー104
2012/12/20 05:10
タフィー104さん
今話題になってるみたい…
やっぱり〜
ハンカチティッシュ忘れずに!
おむすびママ
2012/12/22 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

「旅猫リポート」がヤバい! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる