おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月・・X’マスモード!?

<<   作成日時 : 2012/12/03 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

コチラ「アップルマウンド」っていう
クリスマスツリーのアレンジメント
姫りんごを使ってるから
こういうネーミングになったのかな・・
画像

ママさんがイベントの講習会で教わったんでつよね
でもコレ いろんなにおいがするでつよー
お花なのかフードなのか・・
ちーっと盛り過ぎじゃね
画像

おーっとチーちゃんの好きなおリボンもあるでつよ
やったぜぃ
     あ゛ーかじってるぅ
画像
いつも出遅れてるおむちゃんも。。。

画像
へーえ なかなかじゃん
   気に入ってくれたみたい
画像
でもやっぱおリボンにいくのね

画像
チロルにちょっとかじられちゃったけど
おリボンの付いたこのミニリースも作ったのでアリマス

画像

12月になった途端にX’マスモードかぁ
でも今日はサンタのコスプレさせられなくてよかったWA-

何だか一気に寒くなったねー ブルブル こ、こんな寒いの久し振り 今年は暖冬じゃないんじゃ・・って何気に冷や汗流す方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
はーっ ぬくぬくでつなー
ここのお椅子は・・

画像
うーんぎ・も・ぢ・イイでつー

画像
そうよ エアコンついてるときは
あったかーい風がチョクにくる
ここココKOKOのお椅子はベストスポット
早いもの勝ちなのだー
チー助にはイイ思いさせないぜっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりクリスマス気分盛り上がりましたねえ!
ツリーがあるやっぱり、ウキウキしますね
二匹とも、華やいで見えますよ^^
タフィー104
2012/12/05 04:46
タフィー104さん
12月になったばかりだけど
きっとあっという間にクリスマス、年末・・
ってなっちゃうんだよね
それまでに枯れちゃうから
今のうちに気分はクリスマス
おむすびママ
2012/12/08 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

12月・・X’マスモード!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる