おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2012/12/31 18:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大晦日の今日は暖かい陽ざしがたっぷり
画像
2012年も終わりね チー助
画像
何だろおむちゃん やけにしみじみしてるでつ
画像
うざっ やっぱコイツには大晦日も何もあったもんじゃないんだ 
画像
でもここはひとつ冷静に・・チー助や〜
画像
・・・。
画像
何なのっ
まさか猫がタヌキ寝入りかよっ
画像
この子1分いや10秒の間にコロコロ変わるのよね
画像
ついさっきまでお外見てたくせにさ
画像
まっイイや
あんなの相手にしないでボディの大掃除でもしよ
画像
ほー大晦日ってボディの大掃除する日でつかー
大人女子のたしなみってやつ
画像
あー ねーねー鳥さんいたみたい
画像
ちょっとあんたって子はー
鳥さんじゃないでしょー
ボディの手入れはどーしたのよー
画像
ねぇコイツ何とかしてちょーだいよ

画像
上はおむちゃん 下はチーちゃん
程よくさりげなくハマりましたよーハイ

今年もいよいよ大詰め でもスコたちは変わりなくそして来年もこのように変わらず・・過ごす・・んじゃないかなって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
こうして2012年は更けていくのでした

        みなさんよいお年をお迎えください
        来年もスコたちをどうぞよろしくおねがいしまーす


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
二匹が仲良くひなたぼっこ!
イイ年の瀬でしたね〜
今年も元気で過ごせますように
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2013/01/01 13:04
タフィー104さん
スコたちと一緒にいると
いいこともそうでないことも
悲しいこと辛いこと・・
みーんな忘れさせてくれる・・
みんなそうかなって思います
イイお正月からスタートしたいですね!
おむすびママ
2013/01/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

大晦日 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる