おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッキー&プリッツの日

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日11月11日はポッキー&プリッツの日
画像
それにしてもグリコさんすごいネーミング
粉飾っぽくないですかー
画像
はーっ 粉飾ってなんでつかねーおむちゃん
どーでもイイ感じじゃないでつかー
画像
たまにはイイこと言うわねチー助も
チョコはあたしたちには食べられないし
どーでもイイってことよ
グリコさんには悪いけど猫にとっては別に・・(沢尻節ですか・・)
画像
ハイハイわかりましたよー
   てことで ポッキーよりササミのリクエストにお応えしました

但し・・
50本入りの極細はね めっちゃいっぱいある気がするからお得感があるよ
いーよコレ
  とフォローしておきマス

で・・明日11月12日は・・
画像
えっ 何でつか

画像
聞いてんのー
   ふぁーあ

ちょうどソファーテーブルの隙間から見えたのでパシャパシャっと・・ 

画像
撮られたみたい

画像
もしかして見たでつね
チーちゃんのあくびとか・・隠し撮りしないでほしいでつ

だからーポッキー&プリッツの日の翌日はさ・・11月12日・・お誕生日なわけよっでもやっぱKYチロルだからわかってないのかなーって見てたのよーそしたらやっぱりって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あのー隠し撮りなんてやめてもらえまつか
画像
ほらー 鳥さん来ちゃったしー

  ・・・こんなんで明日2歳のお誕生日迎えられるのでしょうか。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ、そうだ
ポッキーの日だった!
わんわんの日に気を取られてた(笑)
ほんとに粉飾ですね〜
史上最高とか・・ホンマかいな!
やっぱ、明日のチロルちゃんのバースデーの方が重大ですねえ!
タフィー104
2012/11/12 05:14
タフィー104さん
ホントにこの極細おいしかったですよー
粉飾には参ったけどね
バースデーケーキにさしてみよっかなー
おむすびママ
2012/11/13 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ポッキー&プリッツの日 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる