おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 面倒くさがりなので…

<<   作成日時 : 2012/10/16 11:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
おむちゃん 新しいスポット発見か
画像
実はココ…通販で届いたネコ砂の箱の上 セットで買うとお得ってやつ
画像
ママさんめんどくさがりで
画像
はーぁ でもあたしと同じか・・
   運んだり片づけたりしないまま置いておいたら おむちゃんのお気に入りスポットになっちゃってさ
しかも指にウィルス性のイボができて 液体窒素で焼いたから痛いのなんの で…片づけられなくなったってワケ。。

画像
ママさん 苦しい言い訳でつよ
画像
あーん チーちゃんは乗らせてもらえないの・・
画像
まっイイでつけど ココ独占してるからね・・


うん わかるわかる特に箱は・・ましてや猫砂重いしぃ箱開ければネコちゃん入りたがるしぃ 猫グッズまとめて買うとあるよって同感してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
いいよーしばらくここに置いておいても。。
画像
ZZZzz

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここはあたしの場所
10月16日の記事でのおむちゃんお気に入りスポット ...続きを見る
おむちゃん家
2012/11/17 08:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンボール捨てられないの、ありますよ
なんだか気に入っていつも入ってたりすると、飽きるまですてられない
おむちゃんのも、きっと中身を出すまで捨てられないですよね(笑)
タフィー104
2012/10/17 04:51
タフィー104さん
このままでイイって言われても
あなたたちのトイレ砂は
そろそろ厳しい状態なのですよ
でも運ぶの重いしなー(ははっ
おむすびママ
2012/10/17 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

面倒くさがりなので… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる