おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピーキッス

<<   作成日時 : 2012/09/16 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
またまた何か届いたみたい
何かイイにおいかも…
画像
ジャーン大量のお・や・つ 
クリスピーキッスでつねー
画像

やった早く食べたいでつ

   ってことで おやつタイム
画像
ちょっとぉ
チー助ったらもっと上品に食べられないのぉ
クリスピーキッスなんだから可愛くさー
画像
やべっ 落っことした あたしとしたことが。。
まっイイや 食べちゃえ
画像
チョイチョイ
こらこら 手づかみはだめよおむちゃん 上品にね
クリスピーキッスなんだからさ

画像
チーちゃんもっと〜
おかわり〜

クリスピーキッス大量購入したのね でも毎日食べて大丈夫って心配した方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

心配いりませんよー
画像
食べきりサイズとかいっても
少なすぎて。。。
こうしてすぐご飯になったりしてね…
それじゃだめじゃん おやつの意味ないんじゃ。。。
そうコレさー大きい猫ちゃんなんかだと
2〜3袋いかなきゃ満足しないでしょうね
パッケージかわいいから購買意欲くすぐられて
買ってしまうけど…でも味はおいしいみたいデス

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



モンプチ クリスピーキッス チーズ&チキンセレクト 30g(3g×10袋)
ペットフード&用品の店 マブチ
 【原産国:アメリカ 】■ 原材料:チキンミール、米、油脂類(牛脂、大豆油)、コーングルテンミール、

楽天市場 by モンプチ クリスピーキッス チーズ&チキンセレクト 30g(3g×10袋) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも大好物ですよ
これ
一回に2袋は買ってきますね(笑)
一食分ほんとに少ない〜
食べ過ぎないようにですかね?
タフィー104
2012/09/17 04:32
タフィー104さん
これパッケージもかわいいし
何と一粒の形もカワイイのね〜
まっこの子たちには同じに見えるでしょうけど

少しづつ…が欲しがるからって
段々増えてきたー
ヤバいヤバい
おむすびママ
2012/09/17 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

クリスピーキッス おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる