おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞回収袋で優しさに触れる

<<   作成日時 : 2011/09/07 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

    あのさーチロリンてば 今新聞整理してるんだけどー
いいじゃん ココ好きだしー
おむ姉ちゃんはきっと入れないから
チーちゃん独占でつよー
画像

    随分大きくなったこと・・以前は隙間があったけどこうしてみると隙間あんまりないのね
画像
ここ好きだけどね難点は手をかけられないところでつ
ヒョイって跳びでないとなんない
画像
こうやって出ると紙が折れちゃって…ぶつぶつ。。。
画像
あっ
画像

こんにちは チロリンようこそ

おむちゃんと思わぬ遭遇しかも優しいご挨拶いいねっ って思った方は 
ランキングへの協力クリックお願いしましゅ コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましゅ

画像
おむ姉ちゃん 優しかった
チョット 戸惑い。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃんチロルちゃんが出れないと思ったのかなあ?
手を差しのべる?
さすがお姉ちゃんだねえ
タフィー104
2011/09/08 09:10
タフィー104さん
おむちゃんはツンデレの時と優しい時があって
チロルも惑わされる事が多いんですよー
まっ 猫は気まぐれだしね
面白いなー
おむすびママ
2011/09/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

新聞回収袋で優しさに触れる おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる