おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫柄のお皿が小さかったために…

<<   作成日時 : 2011/09/25 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
くんくん また箱がきたNO−
     へーん チーちゃんの勝ちでーつ
画像
あれれ おむ姉ちゃんが見えないけど…
あたち入ってていいかなー

おむちゃんは周囲を調査していました(作戦
チロルが飛び出たら箱が倒れて横向きになり
すかさず占拠したおむちゃん
画像
あーっ おむ姉ちゃん抜け目ないでつねー
画像
ふふん 頭脳プレーよ ざまーあそばせ
でもチョット狭いかしら
画像
   ほうら 新しいお皿 どーお 先に反応したのはチロル 
   この箱はお皿とフードをネットで購入した時のものなのだけど
画像
画像
なんだー中身がないでつよー
ちぇっ 
画像
じゃ おむ姉ちゃんもいないみたいだし 入っとこっ
ずぼっ
画像
あーっ 取られたWA− あたしとしたことが
画像
チー助ー おどき
画像
おどきよっ 
イヤでつー
画像
待てよ ん〜ん
画像
おむ姉ちゃん 縦向きの箱は入れない 
 
おむちゃんが入るには小さいんだってKYのチロルが気付いたのスゴいぞっって感じてくれた方は 
ランキングへの協力クリックお願いしましゅ コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましゅ

画像
なーるほどそうだったんでつね この向きではおむ姉ちゃん入れないんだ
ママさんがもっと大きいお皿にすれば 箱も大きかったかもしれないけど
まっ そういうことなら チーちゃん独占でつ イヒヒッ
    やっぱKY

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Amazonと違ってムダにデッカイ箱は来なかったですか(笑)
おむちゃんには残念でしたね〜
やっぱり箱は一回は入って試して見ないとね^^
タフィー104
2011/09/26 04:58
タフィー104さん
Amazonみたいにブランド仕様になってないけど
うちのスコには十分な段ボール箱…
ひとしきり遊んだあとは、どこでもやっぱりお蔵入り?
おむすびママ
2011/09/26 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫柄のお皿が小さかったために… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる