おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 高いトコロは安全?

<<   作成日時 : 2011/09/23 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

秋分の日になり
ようやく涼しくなりました
夏の間ほとんど行かなかった天井付近に
出没することができるようになり
画像
ふんふん イイ感じ
画像
高いトコロは眺めもいいでつYOー

2スコとも…と思ったら
画像
あたしはまだここでいいWA−
高いトコロはチロリンに安全を確かめてもらってからにするしー

   そういえばこのキャットタワーもしばらく様子をみて慎重に上っていったっけ

安全といえば
ネットで注文したCD
福山雅治「家族になろうよ」
画像

なかなか届かないので調べたら
配達、投函されているという記録があるではないか
うっそーど、どこへいってしまったのー
あちこち手配して何とか届いたものの、これからは安全策を講じて
メール便にするのはやめよーっと

そういうこともあるんだー おむちゃんみたいに安全第一がいいのかなーって思った方は 
ランキングへの協力クリックお願いしましゅ コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましゅ

画像
ガシッ
楽しー楽しーでつー
   やっぱKY…

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく、メール便は危ないっていうけど、そんな風になったこと無かった。
へ〜ですね。
やっぱり大事なモノは宅急便ですね。
送料が勿体無いとついメール便選んじゃうけどね(笑)
これ、いい歌ですよね。
表現もストレートで、心に滲みます^^
タフィー104
2011/09/24 05:27
タフィー104さん
やっぱCDのメール便は危ないとみたっ
ネコちゃんの術後服の時は平気だったのにー
コレって笑える話かな
おむすびママ
2011/09/24 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

高いトコロは安全? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる