アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
らんU…RUN…
らんU…RUN… 昨日もあったかくていいお天気でした お手入れも進むでつー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 18:32
世界らん展T
世界らん展T 風もなく穏やかな日 何もないOFFは2週間ぶりチーちゃんの表情で春が近いことがわかりマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 14:50
猫の日♪
猫の日♪ ようやく時間がとれました 久々の更新です しばらく休みがなくハードな日々で 膝が悲鳴をあげてしまった 病院通いがまた増えた。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 19:37
今年のバレンタイン♪
今年のバレンタイン♪ むむっ またまたあたしたちの食べられないチョコ・・・か 近頃は色々なチョコ… 友チョコはもちろん俺チョコなんてのもあるようで。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 22:31
いつもモードは…
いつもモードは… あたたかかったお正月とは一転 寒い日が続いています 川越喜多院 5日に行ったけど空いてたっけ 有名な神社…混んでる元旦に行くことないと思うけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 12:58
明けましておめでとう
明けましておめでとう 皆様 明けましておめでとう 今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 11:06
スイーツでクリスマス
スイーツでクリスマス Marry Christmas 今年も使い回しのコスプレだけど チーちゃんが帽子をかぶってくれました 先っぽのボンボンは いつもなめるからしょっちゅう洗ってて ふわふわじゃなくなってきた でもコレちゃんとしたウサギの毛(確か…) だからナメちゃうんだよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 19:23
久々のキャリーケース
久々のキャリーケース 年末恒例 おむちゃんのワクチン 気配を感じて逃げ回っていたけど あえなくつかまって。。。 ココはどこなのー はーい診せてねー うん心臓の音もお腹も大丈夫 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 21:26
興味なし!
興味なし! 今日も寒い日でした 午後帰宅するとまたまた「仲良し」 はーっ イイなー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 16:18
チロル6歳!
チロル6歳! 11月12日何の日? ポッキー&プリッツの日の次の日 ははっ 確かに。。。 ハイッ チーちゃんのお誕生日ですぅ おめでとうナント6歳 30歳代後半だって 信じられないまだおこちゃまなのに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/12 11:20
コスプレのままいただき〜
コスプレのままいただき〜 Happy Halloween 皆さんの猫ちゃんは? 仮装できましたかー? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 18:16
たにゃばた祭り・・
たにゃばた祭り・・ また何か届いたでつねー チェックチェック ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 10:19
400mRメダルゲット
400mRメダルゲット おっ 来たでつ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 23:00
戦闘モード
戦闘モード リオ五輪…これまでのところ 日本選手団頑張ってマス そうね お家芸っていう種目から始まって 幸先イイってやつね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/13 22:56
今日は何の日だっけ
今日は何の日だっけ ねぇチー助 今日は何の日か知ってる? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 19:52
おむちゃん○歳誕生日♪
おむちゃん○歳誕生日♪ チョチョットこわっ ですが…おむちゃん 6月6日無事お誕生日を迎えられました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/06 22:37
歳のせい!?
歳のせい!? 気が付けば6月…早い! 梅雨入りはまだかなぁ 毎日風が強くてホコリもひどい お肌も乾燥…雨だぁ雨降れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 16:21
究極の箱入り!?
究極の箱入り!? 今年は兜を巡って結構楽しませてくれたおむちゃんとチーちゃん おむちゃんは換毛期のせいか このキャットボウルが気持ちいいみたいで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 04:33
遅ればせながら…
遅ればせながら… あーやっぱ遅れちゃった(更新が…デス) …母の日に息子(大兄)からいただきました ん?エノテカ? ワインの通販サイト!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 22:01
いつまでも子供1?
いつまでも子供1? 昨日の子供の日は暑かったー 夜になっても暑くて 窓を開けていると涼んでいた…「子供」たち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 07:24
ネコ科はやっぱり…
ネコ科はやっぱり… GWも残りわずか コチラ毎日がGWのおむちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 11:51
大兄の卒業式
大兄の卒業式 兄たんたちから猫グッズをもらいました ねこだんご っていうマスコット?と 袋止めクリップ(お菓子なんかの袋の口を止めるやつ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/22 22:42
女の子!?
女の子!? 今日は楽しいひな祭り〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 22:59
HOT…
HOT… 最近またまた寒い 北風は冷たいし この子たちもこの通り! くっつく ひっつく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 18:31
Happyなにゃんこの日
Happyなにゃんこの日 ねぇねぇチー助 今日は何の日か知ってる? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/22 19:29
同じハートだけど…
同じハートだけど… ふんふん あったかいでつ今日も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 21:50
忙し忙しっ
忙し忙しっ あったかいお正月です 大人も猫もついダラダラしちゃう 確かに気持ちイイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 17:04
お正月♪
お正月♪ あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/01 11:52
Marry Christmas☆
Marry Christmas☆ 暖かいX’マスになりました 来年はリオ五輪…南半球のX’マスってこんな感じかも と感じさせられる今年のX’マス そう世界は広いのだー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 23:07
チロル5歳Birthday♪
チロル5歳Birthday♪ 本日11月12日 チロル5歳になりました ん?火? なんでつ? チーちゃんがん見しちゃうでつ あーっ 今日のケーキ…生クリーム少なっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 22:57
Happy Halloween☆
Happy Halloween☆ Happy Halloween 皆さんの猫ちゃんはどんな仮装してますか 今年新調したかぼちゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/31 13:52
夏の話題
夏の話題 関東は猛暑が続いています ほんっとにあぢぃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/27 17:40
慰霊の日
慰霊の日 6月23日は沖縄慰霊の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 06:28
おむすび6歳☆
おむすび6歳☆ おむちゃんが6月6日 お誕生日を迎えたことは すでに記事にしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 22:47
6月6日は…
6月6日は… 6月になってすでに6日が過ぎ…えっ6日!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/06 15:02
あついぞ…
あついぞ… ここのところ連日暑く 地元では30℃越え あまりに暑いので うちわを探したら こんなのありました あぐあぐ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 22:15
病院そして母の日・・・
病院そして母の日・・・ チーちゃんコワイでつ た・す・け・て ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/05/10 23:51
間に合った!?
間に合った!? 今日は子供の日 昨年に引き続き 兜を飾ろうか迷っていたところ 英国でプリンセスご誕生 命名「シャーロット」 あら 日本では子供の日 グッドタイミングじゃん …ということで 頑張って飾りました 時すでに5月5日 夜8時(汗) もっと早く出せよーって思うけど お休みは3日だけだったし 余裕はないし でも頑張って飾ってよかった 子供たちが成人してるとはいえ 日本の文化を大切にしなきゃ… 東京五輪もあるしね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 23:42
生命力…
生命力… 春本番 スコたちの春は… いいトコ見つけたでつ ここでつ 東側のキッチンは朝日が入ってね チーちゃんが真っ先に取ったでつよ やり〜 なのに…怪しい影が… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 21:29
パールに魅せられたけど・・
パールに魅せられたけど・・ あれれ ママさんこれは何?プレゼントもらったの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 23:36
ホワイトデー
ホワイトデー 昨日のホワイトデー 仕事だったので意外にも多くの心づくし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 07:47
にゃんこの日
にゃんこの日 今日2月22日は言わずと知れたにゃんこの日 おーiPadで遊んでいいでつかー ダメダメ 違うの コレは猫のキーボードアプリ にゃんこの日に因んで 無料でダウンロードできるの 何種類かありますよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 14:15
チョコよりお煎餅!?
チョコよりお煎餅!? はいチーちゃん チロルチョコ箱詰め ん?箱詰め!? コレは色んな種類のチロルチョコを箱に入れているだけ サイズが大小あって分けて入れてはいるけど 特にバレンタインだから とかはまーったくなく 普段から食べているものデス チーちゃんも無関心。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 16:39
成人の日に思う
成人の日に思う 今日は成人の日 イイお天気だけど北風が強いねぇおむちゃん 今日小兄の成人式でつよ ZZZ(爆睡〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/12 15:57
メ〜でたい
メ〜でたい 明けましておめでとうでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 09:25
やっぱりX’マスは…
やっぱりX’マスは… チーちゃんがおむちゃんより先につかまったでつ サンタさんコスプレ どっちが先とか関係なくない!?コスプレさせられたら先も後もないってば おむちゃん今年は諦めというか 開き直り作戦でつか つかまっちゃったらしょーがないしね スキをみてこのモフモフをぺろぺろする楽しみもあるんだけどさ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 22:38
100年に一度のイベント
100年に一度のイベント 今日は少し北風が強かったものの陽ざしがたっぷりであったかかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/23 19:36
チロル4歳♪
チロル4歳♪ わおわおー何なに今日は何のイベントー? 幾つになっても天然KYちゃんですが チロル4歳になりました 人間でいうと32歳 レディってやつ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/12 23:57
駅伝選手にはなれないけど・・
駅伝選手にはなれないけど・・ あーおむちゃんのその前脚… やっぱ無理かもね 何よいきなり あたしの脚が何だってゆーのー うーん今日実業団の長距離選手の脚や足首見ちゃったからなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 18:35
Happy Halloween☆
Happy Halloween☆ だ、だれ?仮装してる!?んもーぉ チーちゃんでつよ Halloweenではここのとこ毎年これでつ・・・ このワンパターンのコスプレ!? させられてるんだから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 23:35
新しい道を切り拓く!?
少しずつ朝の冷え込みが感じられますが ホントに過ごしやすい季節になりました 2スコともまったり 特にコチラは…ふぁーぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 15:11
ヴォーカル曲ってこう!?
成城石井のキャラメルビスケット 成城石井といえばローソンが買収したというニュースがありました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 17:30
虫の声…宝塚…哀愁!?
朝晩はホントに涼しくなりました 窓を開けていると 虫の声かな… 虫の声・・・あたしだって聞きたいのに 天然KYが んもーぉ 居座ってるじゃん    こんな住宅地でも窓を開けていると 秋の気配が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/10 23:59
橋の日…おっさんの誕生日も
気が付けば8月もすでに4日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 23:01
終わっちゃった…
W杯…チーちゃんの応援も届かず… がっかり… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 07:17
寂しい…
あれ 雨か… つまんないでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 13:35
届いた!?
初夏だというのに東側から光が入り込んだ朝… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 20:09
宝塚…退団公演
ねぇチーたんチーたん 見て見て〜 何でつか…特におやつのにおいでもないし… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/22 16:46
トコろん&とコロン
絶好の行楽日和 ココは…ご当地ナントカではありませぬ 飛行機がトレードマークの所沢航空記念公園 よみうりリサイクルカーニバルin所沢 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 18:28
兜さんバイバイ
ねぇまだ兜しまわないのー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/17 12:46
母の日
母の日に今日も出張 13時間勤務… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/11 23:42
初めての兜
な、な、な 何でつか 色んな箱が出てきてるでつ 見慣れないやつ。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 23:48
キャットショーの案内
.麗らか(うららか)という表現がぴったりの春の一日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/15 19:19
別れ…そして出会いへ
3月31日 思いっ切り年度末です 出会いがあった1年前から 別れ…もある日  くーっ このおリボンがたまらないー(このおリボンはプレゼント用のものです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/03/31 22:48
3.11に…
関東の今日は晴れているけど 3年前の今日はどうだった!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/11 23:23
雪のバレンタイン
今日のバレンタインはまたまた雪になりました デパ地下で見つけたチョコはメリーチョコレートのバレンタイン限定 タイムリーなソチ五輪から?マトリョーシカならぬチョコリョーシカ 左の缶入りと右の箱入り 箱の方はとてもかわいくって食べるのがもったいないです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 10:37
ササミもいいけどケーキもね☆
今日はX’マスイブだって… そんでもってまたまたこんなの着せられたしー このシチュエーションでササミって。。。一体どーゆーのー? ねぇおむちゃん どう思うでつ? がつがつ いいのよ そんなこと とにかく…このサンタ服さえ耐えればササミが食べられるんだからさ おーっさすがおむちゃん 世渡り上手でつ もちろんコスプレも被り物もぜーんぶキライ でもね 大人女子としては・・・ ママさん手作りのサンタ服を我慢して着る… これっきゃナイってことよ へへーっうまそっ ねっ 我慢し... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 23:03
12月の恒例
12月になりました (もうなってました) このカールアップカフェのカレンダー 12月は 昨年総選挙でセンターを獲得した かなえちゃん 今や立派な母となって お子様たちも活躍中です 2014年のカレンダーも絶賛売出し中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 11:47
かっこいい女子!?宝塚
チーちゃんのエリカラ生活もそろそろ終わりかという頃・・    ホントエリカラあると ご飯食べづらいでつ     しかも目薬すると鼻まで通るから     ご飯のにおいがわからなくなって食べられなくなっちゃうしー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 10:55
エリカラBirthday!?
はーっ チーちゃん不覚にもエリカラ。。。 どうやってお誕生日を迎えればイイでつかー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/12 23:58
ハロウィン
Happy Halloween 年々 各地で仮装大会やパレードが盛んになっているようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 23:00
袋があったら入りたい!?
がじっ あっ おむちゃん イイの見つけたでつね 何よっ あたしが先にみつけたんだから 邪魔すんなっつーのっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 11:10
秋なのに暑い!抽選にも萌え〜
十五夜も過ぎたのに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 00:29
敬老バウム
台風一過の秋晴れです 昨日の敬老の日も忘れてませんよー 直径14cmくらいかな くらづくり のかわいいバームクーヘン 「敬老バウム」予約販売でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/09/17 23:59
銀座伊東屋は「東京」!
またママさん猫グッズ買い集めてきたでつね 大好きな文具…といっても主に猫アンテナがピピッと感じた猫グッズ… もう色々あって嬉しかったー今回はスタンプも買いましたよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 19:40
やぁ!ラグドールくん達!
Pちゃん家のアイルくん 6歳 お誕生日おめでとう お誕生日&メロンを届けに行きました アイル君は今期 CFAジャパンのショーへの参戦は少なかったのに  プレミアシップすべての猫種18位 ラグドール部門では2位です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/24 23:36
おむちゃん4歳♪
おむすび4歳のBirthday クリームをペロッ  昨年もナメたわよっ 今日だけは大目に見てもらえるし。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/06 23:14
ようやくW杯決まった
何やら騒がしいわね ちょっとー うるさいしー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 23:00
ママさんたちへ・・
おーっ ケーキでつね イチゴのモンブラン 小兄が買ってきたけど 今日は誰かの誕生日でつかー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 23:42
春です!日帰り浅草&ふぐ!
待ち遠しかった桜が開花 少しずつ開花した昨年とは打って変わって 開花がグングン進んじゃいました 早く花見に行かないとって感じデス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 19:56
卒業シーズン
ふぁーあ 春は眠いのだー ん?何やら甘い香りがすると思ったら… 桜ではないみたいだけど おむちゃん お花 花束でつよ んなもん 見ればわかるけどさ 何だか別の意味合いがありそ そうでつかね チーちゃんにはよくわかんないでつ まっ無理もないわよ KYチー助じゃね あーあ  ホラ 何やらまたママさん何か広げてる そう 卒業式の袴デス そんなに派手でもなくダサくもなく…ハイ程よい感じの色 こちらレンタルなんだけど 美容院に前日に届いて しかもすべてセットで揃ってる 着終わ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 15:20
ホワイトデーはバラエティ!?
今日のホワイトデーでいただいたものです 早速チーちゃんのチェック すんすん やっぱ マンゴージュースにいったか TAKANOのだから濃い〜のかな おむちゃん チーちゃんと同じでつ ソレに惹かれたでつか うんうん  あとねこのグラスもあたしが隠れてお水を飲むのに ちょーどイイかも… 時々コップとかお鍋の水いただいちゃってるの あっコレ内緒ね♪ ねぇ去年はお酒だったけど マンゴージュースとどっちがうれしーのー ママさん 正直に言っちゃいなー   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 19:44
チロル小梅ちゃん2周年♪
小梅ちゃん(左)とチロル(右)姉妹 新幹線でやってきて  品川のカフェでちかちゃんママとお別れした時のスナップ この後はそれぞれのお家へ・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/12 19:46
健康には代えられない
確定申告の時期ですね! そう我が家でも昨年入院手術… ママさん自身大学病院への通院…となったことで 医療費控除を受けることにしました 2回目の申告だけど 次回はe-Taxっていうネットで申告するのに 挑戦しようかなって思ってます そうなのよ…医療費がぁぁぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 22:56
今年のバレンタインの傾向は・・
ちゅぱちゅぱ。。 初物はつもの〜 コチラ CIAOプチささみ 新しい食べきりおやつ〜ささみをゼリーでコーティング〜 ですって・・ うちの子たちは普段はドライフードなので ウェットタイプのフードやおやつはお汁だけちゅぱちゅぱして 固形物食べなかったりします・・ でも一応こちらは食い付きよさそ・・な感じ ぺろっ コチラもチーちゃんにとっては初物っぽい においはおいしそうでつ    今年の目玉は「ストレス社会で闘うあなたに」を他のチョコに添えること ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/14 22:38
祈り2つ
祈り1つめTohato キャラメルコーンいや違ったカナエルコーン さくらんぼ味 合格祈願バージョンはいろいろあるけど 偶然見つけました ゴーカクに因んで5角の☆が入っているかも だって・・・     もうすでにどちら様かがブログ等で紹介されていたらごめんなさい・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 11:45
あっぱれ!世界へ!
なんて派手なエプロン 実はこれペルーのお土産です ペルーは南アメリカに位置していて公用語はスペイン語 マチュピチュはあまりにも有名だけど 世界遺跡と黄金の国…らしいので まさしくこのエプロンは国のイメージがばっちり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 15:45
へびマフラーで「おめでとう」
チーちゃん寒くないのにマフラーつけられたでつ でもチー助うれしそうじゃん ステップまでフンじゃって 紅白みて目覚めちゃったの まっあたしもコスプレほど悪い気はしないけどね それにお正月だから少しご機嫌とっとかないと そーでつよ おむちゃんいつになく似合ってまつ(またKYが余計なことを。。) ママさんがお色もチーちゃんたちに合わせてチョイスしてくれたみたいだしー    違うの違うの・・ありあわせの生地で、しかも今日TV見ながら即席で作ったのよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 14:26
手作りのクリスマスコスプレ
今日はX’マスね… チー助 X’マスってどーゆー日かわかる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 18:12
チロル2歳Birthday♪
何だかハッピーに包まれてまつー くんくん おいしそうなにおいのオンパレード・・    チロル〜2歳のお誕生日おめでと〜もちろん小梅ちゃんもデス小梅ちゃんもお祝いしてるかな〜 うんケーキもイイけど チーちゃんはやっぱコレ おむちゃんもお祝いありがとっ へっ別に祝ってないけど。。 大体ねあたしなんかコレ ケーキの箱で我慢してんのよっ スリッ そんなこと言わずに・・ さあさっ ろうそくいこっかね へっ 何でつコレ燃えてるのは何〜 ドキッ おちおちスコ座りなんかしてらんないでつ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/12 23:40
ポッキー&プリッツの日
今日11月11日はポッキー&プリッツの日 それにしてもグリコさんすごいネーミング 粉飾っぽくないですかーはーっ 粉飾ってなんでつかねーおむちゃん どーでもイイ感じじゃないでつかー たまにはイイこと言うわねチー助も チョコはあたしたちには食べられないし どーでもイイってことよ グリコさんには悪いけど猫にとっては別に・・(沢尻節ですか・・) ハイハイわかりましたよー    てことで ポッキーよりササミのリクエストにお応えしました 但し・・ 50本入りの極細はね めっちゃいっぱい... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 20:06
遅ればせながらHappy Halloween おやつもらえた!?
うらめしや〜 わおっ ユウレイお化け何でつかー こんなかわゆいお化けいるわけないでつよー    ははっ ハロウィンだからてっきり化けたのかと・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 20:39
秋だ!イベントいっぱい!
くんくん  またこれはジッペイのにおい・・ んいや違うみたい・・ はい 昨日はジッペイの相棒ダイスケのワンマンライブ 日本青年館に行ってきました 初のホールワンマンということだったけど何の何の ノリノリのとき じっくり聴くとき 涙のとき・・構成も良くって・・ 特にユーミンのカバー曲Hello, my friend を聴いて 涙を誘われてしまった人は少なくないと思う ジッペイとの旅の そしていろんな思いがオーバーラップして・・ Hello, my friend歌詞 ダイ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 18:03
ミニシクラメンとスコ座り
くんくん おむちゃんのお尻 イイにおいかも うんそう イイにお…って違うでしょ ミニシクラメンでしょー もーぉチー助はー このお花の可憐さがわかんないのー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 18:54
アセロラ体操の「珍しいキノコ舞踊団」
珍しいキノコ舞踊団の講習を受けました     講習の様子は最後に・・・ CMアセロラ体操の振り付けや 嵐の24時間テレビCMの振り付けを手掛けている舞踊団です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 19:22
男子マラソン…始まった!
コレ?コレはmingu っていってね バランストレーニングできるんでつ 体幹も鍛えられるでつよー 最近ママさん昔買ったの引っ張り出してきたみたい 時々アゴ乗せて寝ると楽チンだから 借りてるでつ ねぇおむちゃん 聞いてるでつかー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 19:03
猛暑!ロンドンも熱い!
あれチーちゃん 寝てんのうーん おむちゃんも寝てる 2スコの朝の始まり〜 朝は東側からの光を浴びにやってきます 朝ごはん食べると眠くなるんでつー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 20:27
おむちゃん3歳Birthday♪
おーっ こ、これは何のイベントなの!?まさか選抜総選挙? こわかったー 火はキライだってのー おいしそーっ くんくん      うん おむ姉ちゃんも心なしか甘いにおいするでつー ぺろーんぺろん これがチョコかー チョットなめちゃった おこらないでーっ そっか今日はあたしの誕生日ねー AKB48の選抜総選挙より注目度低いけど まっイイか でもさ ケーキもいいけど やっぱササミよ ササミはやくーっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 23:49
てへぺろ…母の日♪
母の日・・・チーちゃんはいろんなにおいでイベントを判断するでつよ 今日はありがとうのにおいがするでつ ブリーダーママさん カフェのママさんありがとう これはコーヒーでしょ においじゃなくて薫りってやつ エクアドルっていってママさんがデパートの試飲で一目惚れしたらしい だから大きいママさんにあげたんでつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 23:16
ホワイトデー 中身より袋?
ママさんナニやらまた色々もらってきたんでつねー 遅ればせながらホワイトデーのご報告 こちらの梅酒は蔵元の梅酒 愛媛産南高梅のスッキリ味 飲み比べセットっていうのもあるらしい やっぱお酒好きの人からお酒をもらうのってイイね 沖縄でも泡盛を3年分買い込んだって人について行ったお店はよかったしねーうん おおっ コレは10個でもいちご ってやつ ねーおむ姉ちゃんみてみて 酒よ酒 梅酒よっ 好きでつね くんくん こりゃまた甘い香り むずむず 何かお鼻がおかしくなってきた 花粉かな・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 17:15
うちの子記念日〜チロルは名古屋からやってきた〜
よっ んにゃーにー   あのね 昨日3.11だったでしょ だからぁ 今日はチロリン あなたのうちの子記念日ですよー  贅沢にも「タマシャモ」のササミでおやつチーちゃんの記念日なのにぃ おかわり欲しいでつ・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 20:33
就活ON!してみた 
ん?何この名刺…あたしのじゃないの ついにあたしが働いて稼がなきゃいけなくなったわけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 20:14
バレンタイン「友チョコ」いっぱい
おーっ ママさん コレがあの「友チョコ」ってやつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/14 23:21
1月17日はおむすびの日
トースタープレート ふーん  パンを焼く時に一緒に卵やソーセージを焼くのでつね 便利なものもあるようでつ おむちゃんはチラッ ほぼ素通り あたし達食べられないMO−N ニャンコ用になるならイイけどん?チロルチョコ あたしのチョコって言っても 食べられないでつぅー うーん愛しのチョコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 07:27
盛り沢山の日…ママさんだけキャットショーに
今日のニュース…新内閣でつか チーちゃんにはあまり関係ないけど 今日はイベントいっぱいでつね 新内閣発足、センター試験、ママさん仕事・予備校?・キャットショー え?キャットショー? 行くの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/14 23:39
健康運UPって必要?
1月5日川越大師喜多院に初詣 招き猫に招かれそうになったけどじっと我慢 おみくじを引けば「半吉」なんていうめっちゃ半端な運気 初めてですぅ あーあSMAPの香取慎吾に来てもらいたーい こうなったら買うしかない 大好きな色、緑…のだるまはナント 健康運UP(といっても商売繁盛も恋愛成就もイイですーッとなるとこれしかないよね) のだるまらしいので…大きいのがなくてこんなちっさいのになっちゃった 売れてるってことは多くの人が健康を祈願してるってことなのね そして…勧学成就…しっかりお勉... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 16:46
あたし達の新年の始まりは…
あけましておめでとう 来たわね 辰年 ん〜コレ辰違うでしょふぁーあ よだれも出ちゃった ぺろっ やばっ 新年からイメージ崩れたかしら 気を取り直して…何かイイこと起きますように って毎朝お外を見てそう思ってるんだけど …新年になったってあたし何も変わらない いつものあたしでいくわYO〜 チーちゃんはね 変わるでつよ こうして自分を磨いて変身するでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 21:44
ウサギコスプレを脱ぎ来年へ繋いだことは…
チーちゃん家でも干支の引き継ぎ式でつ  前が見えないでつ 辰はどこでつかー     後ろには背後霊いや違った守り神のおむちゃんが。。。でも辰はどうやらいない様子 あーん いないでつかー それなら お達(タツ)者で〜     チロリン 後ずさりしながら隅の方へいってウサギコスプレを脱いじゃいました 今年もこれでおしまいか。。 はっふっ 広いから寝返りは簡単にうてるけど 暖かさがイマイチなの イイベッドなのにおかしいWA− なんかスカスカするのぉん だからさー あたしだってわかっ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 16:58
クリスマスコスプレはお嫌?
何でチーちゃん こんなコスプレさせられてるでつか ぺろん このフワフワとボンボンは以前なめまくったやつ またなめてイイってことでつかー それにしても こそばゆいでつ 逃げたい脱ぎたいーっ うししっ チー助やっぱやられてる… あたしみたいにこの巣箱に入っちゃえば大丈夫なのに でも・・ ハイやっぱおむちゃんもね イヤーッ着たくなーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 10:31
クリスマスのおねだりはふ〜じこベッド
ふ〜じこちゃんぽんぽんベッド たまーに入るんだけど ちーぃと入り心地が。。。誰っ はみ出そうって言ったのは あたちは言ってないでつよ そう思うけど決して口に出してないでつ いいわよっ あたしにはイイ考えがあるから サンタさんお願いしてみるわ わざわざ遠くから来てくれるのよね あっちからかしら 猫のシッポ のお店で もっと大きなふ〜じこちゃんぽんぽんベッドお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 18:58
ブリーダーママさんありがとう
ふむ 何やらお届け物…くんくん おむ姉ちゃんばっかずるっ あたちにも確かめさせてほしいでつ また何かのイベントでつかー 名古屋のママさんから…ブリーダーママさんの ちかちゃんからでつね   そうチロルのお誕生日のプレゼント おもちゃがこんなにたくさん ありがとでつー ちかちゃんママ あたちはまずはコレでいこかなー おむちゃんは早速こちらでEXILEダンス はっ あたしまたやってしまったWA− ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/25 06:19
Happy Birthday! チロル&小梅ちゃん
11月12日 チロル&小梅ちゃん1歳お誕生日 無事に迎えられましたー 2ニャンズと兄弟姉妹の2スコちゃん達も元気かなー  みんなどんな1歳を迎えたのでしょうね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/13 23:38
1歳のお誕生日〜チロル&小梅ちゃん〜
チーちゃん1歳の朝でつ 何か起きるのかなー特別に網戸を開けてもらったでつけど んー ん お外ってこうなのでつねー ふむ にゃるほど (この後ベランダにちょこっと出ちゃったチロリン あーっ だめよっ) ねぇ おかしいでつ 1歳なったのに何も変わらないのでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 17:28
今日は何の日
おっ プリッツ あーっ ずんだだー ママさんがボランティアに行って買ってきたやつでつねー そう今日はポッキープリッツの日だから 塩加減いいWA− ペロペロし甲斐あるしー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 00:02
ハロウィンのコスプレ
Happy Halloween …なんだけど 何でつのーこのコスプレってやつは チーちゃんスプレー嫌いでつよー あたしだってスプレーは嫌。。。 こらこら違う こ・す・ぷ・れ 今日はハロウィンっていうアメリカのお祭りなの 色んなお家を回ってお菓子をもらえるのYO〜 そうかチロリン初めてか ほーら カールアップカフェのカレンダーもハロウィンじゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 11:17
韓流ママ会
ねーママさん そういえば今あたしとチー助は違うご飯食べてるけどさぁ チー助が1歳になったら同じご飯になるNO−    1歳になったらね でも今だって基本自分の器のを食べてるけどさー 結局はお互いの食べてるじゃん おむちゃんだってキトン用の食べてるのよっ やべっ バレてた まっやっぱ食べ慣れたご飯は安心だしね うん ぺろり でもさー何かさー ママさん美味しい物 食されてたでしょう あはっ バレた そうよママ会だったMOーN 今日のテーマは「韓国酒場」もちろんホームパーティーです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 19:22

トップへ | みんなの「イベント」ブログ


マイリンク集

おむちゃん家 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる