アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「季節」のブログ記事

みんなの「季節」ブログ

タイトル 日 時
誕生日のその後は…
誕生日のその後は… 関東は梅雨入りしたはずなのに 雨は降らず 昨日は30℃越え ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 13:21
いいこともある!?
いいこともある!? 5月も終わりに近づき 爽やかな風を感じます でつよね おむちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 13:44
花の命は・・
花の命は・・ きれいな花とチーちゃん うんうん絵になるぞ ぐいぐい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 17:04
団子は団子でも…
団子は団子でも… 咲きました さくら盆栽 ふっくらとした品種の桜「旭山」 これだけじゃ寂しいなぁ 鉢植えの満開っていうの見たことないからこれからどうなるか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 16:41
夏を惜しむ…
夏を惜しむ… 9月になりました 早っ!って思ったのはママさんだけ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 08:16
8月が終わっちゃう
8月が終わっちゃう はーぁ よっこらせ お外は風が強いけど いい気持ちでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 16:03
またまた台風
またまた台風 チーちゃんもお外の様子が気になるみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 19:21
虫は苦手!?
虫は苦手!? 今日はいくらか涼しかったこの子たちは涼しいから来たのではなくて 何やら虫か鳥がベランダに飛んできたみたいで 2人してすっとんできたんだけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 21:31
夏のフルーツは
夏のフルーツは ここ最近毎年恒例購入になってるメロン 収穫したては茎のところがまだしっかりしてて (コチラはかなり太くて期待できそう) 「食べ頃」まで待たされます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 18:50
初夏いただきっ
初夏いただきっ あっおむちゃん… 窓辺のポールポジション取ってるでつ 気持ちよさそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 09:36
何だこの暑さ
何だこの暑さ いきなり暑くなりました 日中留守の時は 窓が開いていない閉め切った部屋にいるので こうして窓を開けると早速・・・ ずっと…います チーコ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 16:12
爽やかな休日かも
爽やかな休日かも 爽やかな朝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 10:01
ネコ科はやっぱり…
ネコ科はやっぱり… GWも残りわずか コチラ毎日がGWのおむちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 11:51
五月晴れ
五月晴れ 5月になりました まずまずのお天気 しかも今日はOFF♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 13:44
元気だせっ
元気だせっ スッキリしないお天気 うーん イマイチだわね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 22:59
見納めはまだ先!?
見納めはまだ先!? 今日は暖かかったけれど 曇りがちだったせいか 2スコはこの通り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 17:42
見上げれば桜?
見上げれば桜? 4月になりました っていうかすでに4月 早いです ついこの間まで寒かったのに で、やっぱりいただきました くらづくりの「ありがとうこちらから」 ブログ記事にもしたけど  今 異動の時期だからね 桜も満開 この週末はお花見でにぎわいそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 16:33
お菓子の花が満開
お菓子の花が満開 あらら 何やらまたいっぱいあるでつね 花…桜満開ならぬ お菓子のお花が満開になり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 15:01
今年も終わりか…
今年も終わりか… いつの間にか大晦日になってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/31 10:01
懐かしさいっぱい
懐かしさいっぱい 秋らしくなりましたね〜 こちらカボス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/27 16:25
2ショット♪
2ショット♪ いい風が入ってきています 何でつ 盗撮? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 18:54
もう少し!
もう少し! 関東の猛暑はちょっとだけ一段落でしょうか 朝は窓を開けられるほどに… 37、38℃まではかないけど日中はそれでも33、34℃ 朝はいくらか涼しいかなぁ まっ出かける時間には30℃近いけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 18:03
5月も終わり…
5月も終わり… ねぇおむちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/31 07:05
5月〜爽やか〜
5月〜爽やか〜 5月になりました・・・というか GWになりました…ですね 悲しいことにお休みは明日だけ でもブログの更新はどこにも行けない代わりに(?) がんばりマス(多分) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 22:20
お天気悪いほうが…
お天気悪いほうが… チーちゃん柔らかそうな毛布でくつろいでるって!? そう 只今布団乾燥機が稼働中 せっかく春になったし 花粉もそろそろなくなるかっていうのに 天候が安定どころか 突然の雷雨 突風 ヒョウまで振るもんね しばらくはまだまだコレに頼ろうかと。。。 ずっと使ってくれてもイイでつよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 15:39
4月始まりなのに。。
4月始まりなのに。。 もう4月か 早いなーと思った日から すでに11日が経過 で、「4月始まり」の新しい手帳にスライドするのも遅れ ようやく重い腰が上がりました まぁ手帳というのは年度の境界が結構あるから 甘えてしまうんです。 でも以前書き留めておいたことを 新しい手帳にまた書くのってめんどくさっ 手帳…iPhoneや iPadで完全活用できればイイんだけど 仕事柄なかなか…ね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 22:23
新たなスタート
新たなスタート 今日から4月 新年度です 皆さんどのようなスタートを切ったのでしょうか 新入社員 新入生は とりあえず今日のところは式典などで終わって 明日からが実働といったところでしょうか でも現職はとにかくあたふたあたふた(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 23:59
春近し
春近し 2月23日 振休とっててよかった 雨上がりからどんどん気温が上昇して 3月下旬並みとか… あっおむちゃんも来たでつか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 10:07
晴れ時々雨?
晴れ時々雨? 今日はお部屋だけじゃなく外もぬくぬく 半日勤務だったけど こんな日がずっと続いて欲しいものです そうね あたしたちは毎日「春」だけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 17:18
初めましての雪だるま
初めましての雪だるま 関東は明け方から雪になりました ねぇ結構スゴいでつよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 23:54
調子狂っちゃう
調子狂っちゃう んにゃ ま、まぶしいでつ 台風19号一過の翌朝はまーっさおな空に月 東側からの朝日が廊下にまで届いて… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 23:18
熱かった暑かった!
熱かった暑かった! おむちゃーん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 23:52
台風の休日は…
台風の休日は… せっかくの休日も… ねぇ大丈夫でつか むむっ雷か ねぇイイの窓開けといて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 12:35
涼しいとこは…
涼しいとこは… 連日の猛暑…こたえるわねあたしのカワイイ手をみれば涼しくなる…って それ違うでしょー はーっ 癒されるぅ ここはあたしの癒しの場所 でもこんなの序の口よっ これからママさんが色々と記事にしてくれるから お楽しみに! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 11:20
夏が来た!?
夏が来た!? ふむふむ 夏はどうした…梅雨が明けるのはいつ?今でしょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 08:03
夏のフルーツに♪
夏のフルーツに♪ ふんふん 今年もレアな収穫メロンでつね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 23:44
おむちゃんの暑さ対策!?
おむちゃんの暑さ対策!? 台風8号…各地で土砂崩れなど被害は多かったようです コチラ関東はというと… おむちゃん強くなってきた南風にチョット不安みたいでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 18:38
GWだけど…
GWだけど… ぐでっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 16:59
宝塚も桜満開!?
宝塚も桜満開!? あったかいわ。。 ふぁ・・ あーぁ ねむっ チーちゃんも… 春の息吹につられてリラックス… ん? チーちゃんいつも通りだけど天然ちゃん あたしがアドヴァイスしよっか ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/07 18:40
春の便りそして…
春の便りそして… な、なんでつかね 見たこともない。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 22:26
サクラサク♪
サクラサク♪ 昨夜からの雨が残った関東地方ですが… それでもあったかい! 春本番!? 一昨日…靖国神社の桜標本木がようやく開花 コチラは昨日撮影した川越の桜 開花した桜と 今にも咲きそうな肥った(?)つぼみの対比が実にイイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 23:46
花より団子
花より団子 あっ チーちゃんの好きなお花… ホントは花じゃなくておリボンが好きでつけど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 17:02
春…シーズンイン
春…シーズンイン そろそろあったかくなるみたいでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 18:45
にゃんにゃんにゃんの日
にゃんにゃんにゃんの日 久々の晴の週末 あったかでつ どれどれ おむちゃんもやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 12:30
雪見クッキー!?
雪見クッキー!? 関東は大雪になりました 土曜日だから影響は少ないなんて思うのは…甘いわよっ だってね 受験生は全力投球…ぐえっ…しなければ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 11:48
美味しいパンに春めいて…
美味しいパンに春めいて… 今日の関東が暖かかったのは この方…も わかってたから こーしてんのよっ せっかくあったまってたのに カーテンひっぺがえすなんて もーぉ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 22:18
午年〜♪
午年〜♪ あけましておめでとうでつ 元旦からチーちゃんこんなんなっちゃったでつ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 10:09
シ・ア・ワ・セ♪
シ・ア・ワ・セ♪ ようやく関東は晴れました 外は寒いけど家の中は陽が入ってめっちゃあったか ねぇねぇおむちゃん 来て来て ふむふむ どんな? っていうかさ 何故にしてあたしココでチー助はポールポジションなの? キイーッ 替われってば ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 14:16
何に警戒!?
何に警戒!? ねーったらねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 15:59
ガチ勝負
ガチ勝負 んん・・ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 22:59
窓の向こうに誰かいる!?
今日も日差しがたっぷり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 15:57
鳥さんの運動会?
ねぇねぇおむちゃん 鳥さんの声がするでつよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 12:00
気持ちいい秋…にコミック!?
あーっ やっぱりココにいたのね やべっ バレた でもさ 何でココに乗っちゃだめなの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 17:09
23日振りの休み
10月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 00:01
ポッキーが…
すっかり秋になりました… チーちゃんもじっと秋の声に耳を澄まします 何か聴こえますかね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 07:18
豪雨&台風
関東地方の昨日の豪雨…雷雨はスゴかった 朝運転していて怖かったくらい 何だろアレ 久々にビニールコートまで着ました 初めて見るコートに スコたち警戒… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/16 13:11
ようやく秋!?
関東にもようやく秋の気配が… 朝もまぁまぁ涼しいし 日が短くなったのも夏の終わりを感じさせます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/07 11:13
夏のぶり返し?
あっ お水が出てる これがおむちゃんお気に入りの「水辺」ってやつでつね おっとチー助 あたしを見習って水辺の体験に来たのね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 20:07
お家の中の避暑地
毎日暑いですエアコンもフル稼働 温度設定してるけど場所毎に温度が違うかもと  温度計を出して計ってみようとしたら チロルがヒモをかじかじ 計るのはやめました! 家で涼しいのは… あなたたちにとってはココでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 10:44
メロンがこんなに…でも食えないじゃん
わーっ メロンめろんMERON   そうです 地場産メロン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 16:43
真夏の方程式…そして じゃらん
真夏の方程式 観てきました 原作本を読んで コレは絶対映画化される… うん して欲しいって思ったのを 2011年10月6日ブログ記事&コメントにしていました だから ずっと前からとても楽しみにしていたのです そしてやっぱり…「良かった〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 22:46
チロルのアドバイス!?
わお 風が入ってくる〜 カーテンがぁ でも気持ちイイでつ そうだ あっちの窓に行ってみるでつ それっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 21:09
梅雨はどこ?
ふんふん  なかなか気持ちイイでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 17:52
大荒れになる?
最近は花粉とかPM2.5とか時々黄砂まで飛んでて 窓は開けたくないし 洗濯物は外に干せないし… 冬の日差しが懐かしい今日この頃。。 おむちゃんが冬の日差しをいっぱい浴びて お外をみている……このお写真 こんな日 少し前までたくさんあったのにー 気持ちよさそう… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 19:29
透視の術!?
3月になり 春一番も吹いて KYチーちゃんでもどうやら春を感じている様子… レースカーテンを通してお外を見てるのは何… カーテンを開けずに見るとは おおっ これは透視の術か ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 10:22
寒波は一休み!?
はーっ あったかいでつ そういえば おむちゃんいないでつね こんなあったかくていいトコあるのに んーあたしはココよっ 直接陽は当たらないけどハマるわー しかも枕付きだってば くぅ ZZZzzz お次はココ 楽してスコ座りしちゃってるって思わないでね カーテンに寄りかかってるわけじゃないから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 19:31
大晦日
大晦日の今日は暖かい陽ざしがたっぷり 2012年も終わりね チー助 何だろおむちゃん やけにしみじみしてるでつ うざっ やっぱコイツには大晦日も何もあったもんじゃないんだ でもここはひとつ冷静に・・チー助や〜 ・・・。 何なのっ まさか猫がタヌキ寝入りかよっ この子1分いや10秒の間にコロコロ変わるのよね ついさっきまでお外見てたくせにさ まっイイや あんなの相手にしないでボディの大掃除でもしよ ほー大晦日ってボディの大掃除する日でつかー 大人女子のたしなみってやつ ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 18:48
柚子で「のせ猫」できる!?
あれはなに チェック チェック 食べられそうにないWA-    いつも真っ先にチェックにくるチロルなのに来ないなんて どーしたの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 19:24
12月・・X’マスモード!?
コチラ「アップルマウンド」っていう クリスマスツリーのアレンジメント 姫りんごを使ってるから こういうネーミングになったのかな・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 22:48
清水(きよみず)の紅葉ヤバッ!
よく紅葉中継なんぞTVで見るけど 今年は見逃したかなと思って 送ってよと息子におねだりした京都の紅葉 なんと清水寺のおさしんが送られてきた ・・ヤバッ 何なのコレ 紅葉の絨毯 何たって清水寺だもんね 舞台から赤い絨毯に飛びお・・っとやめとこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 23:05
きっと大丈夫
すっかり秋って感じの朝です カーテンを開けてあげました うーん 気持ちイイ でも何やら穏やかじゃない感じの2スコ ちょっとあんたねー 陽があたってあったかくなったトコ独占すんじゃないわよっ このこのーっ ハ、ハイ   でもあったかいトコは他にもあるでつよ 譲り合いってのがあるのよ どーしてわかんないのかしら あきれるねー ごめんなさいでつ あれ おむちゃん まだいた・・ もーイイや この天然KY なに言っても無駄だし ぽりぽり  んー何だったっけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 16:33
秋の朝に大人女子は・・
休日の朝 チーちゃんは朝から何やらアピール でもお外もちゃんとチェックしてまつ 秋らしい気持ちイイ朝みたいでつ リラックスするにはこのポーズが楽ちん しばらく朝を満喫 いつの間にかおむちゃんも・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 19:21
ジッペイたち蝉の声聴いたかな…
何ガリガリやっちゃってんのーチー助 この爽やかな朝に え?爽やか?    そう少しイイ風が入ってきた朝…だけだったけどね 昼間は暑ーっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 21:52
お盆は終わったけど…
お盆も終わりました… 今日は出張でしたが道路は空いていてよかった… お墓参りも恒例の花火大会もこれにて無事に済みました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 20:46
爽やかな朝…涼しい!
関東地方はいくらか涼しい日が続き…スコたちも… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 07:49
全力を尽くさなきゃ!
ちょっとチー助 あたしと張り合うのに何ですぐそういう体勢になるわけ? 甘いわよ ったくだめねぇチー助も・・どこかの国の無気力試合ペアと同じじゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 22:24
暑い日のお留守番
遅くなってごめんねあーっ やっぱおねだりなのね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 23:25
梅雨明けに備えよ!
ブログのアップも一週間のご無沙汰… その間に季節も変わり…でも今朝は涼しい風がカーテンを揺らしていました 2スコはそれぞれ窓辺で何やら… すっかり夏ねぇ チー助 ん 夏でつか どこどこ  あの子…季節感のない子ねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/14 17:56
台風の気配がわかるチロルと台風一過にビビるおむちゃん
台風が近づいている朝のことむむむっ うん 何だかお外の様子が・・・ 鳥さんの声・・いつもと違う 何かが違うでつ おっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 21:27
もうすぐ6月…6月といえば…
5月最後の休日今日も初夏らしい風が入ってくるわね〜 カーテンがこんなに揺れて お外がよく見える〜 お外に出たいわ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 17:55
三毛猫ホームズはスコ座りできる!?
あれっ おむ姉ちゃん足早にどこへ な、なにか発見したでつか これが初夏の風ってやつ・・・ …。    今日 運動会だった小中学校も多かったみたいですねぇ イイお天気でよかったねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 19:40
旅は続く〜♪
なに ナニ イイことあったの   うん うん ZIPPEIスマイルキャラバンの継続が決まったのYO〜 一巡りして東京に帰ってきたからもしかして・・って心配だったけど 2ndステージに入るって ひとりと一匹の旅は続く〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/14 10:34
爆弾低気圧にスコたちは・・桜は・・
そわそわ あれ なんてことでしょ お外が大変なことになってる・・・ 雨がこんなに窓に当たるなんてね それにいろいろ動いてるみたい     ベランダをずっと見ていたおむちゃん さすがに爆弾低気圧にはびっくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 20:18
新年度!おもちゃにハッスル!桜もバッチリ!?
もーぉ ママさんまたあたし達をいじくってぇ ったくーおもちゃをわざと遠いトコとか高いトコに置くんだから・・・ ぐあーっ イナバウアー世界フィギアやってるしー あったあった休日で遊んでくれるのは嬉しいけど   か、過激だWA− ぢがれだー ふーぅ   新年度だーっ 桜だーっ テンションアゲアゲに乗せられたおむちゃん頑張ったんだーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 23:43
3月も終わり!ZIPPEIスマイルキャラバンはどうなる!?
先週のZIPPEIスマイルキャラバンは埼玉県でした 川越にも来てたようで 菓子屋横町で飴を作っていたっけ・・ いーなー会いたかったなー ほう お近くまで来たのでつかZIPPEIくん 来週は東京に帰ってくるっていうことだけど スマイルキャラバンはもう終わりなのでつかー ママさん楽しみにしてるのに・・・(まだそうと決まったわけじゃないしー) そう春は別れの季節なのよ(だからぁ 決めつけるなってのっ) それにしてもこの風はすごいわ 鳥さんは大丈夫かしら  あららベランダのものふっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/31 16:00
季節外れのお餅に「季節」を感じる・・
大量のつきたて餅ニャンで今頃お餅なのー遅れてるとはいえもうすぐ春になるというのに・・   スコたちも集まってきましたが何故だかわかりません 何かメッセージでもあるのー スタスタ    あーあ お布団さえまたぐほどのおむちゃんがお餅の上に。。。 ごめんなちゃい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 18:49
雪もウズベキスタン戦も惜敗ってトコ!?
あらら この景色は・・ どうやら また雪ですか この時期に降る雪は嫌われますな・・・   ホントよっ 電車は事故とかいって動かないし(これも無理した車が踏切で事故ったらしい)バスに乗れば大混雑だし 明日は車で行けるかしら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 22:59
日光浴は骨粗鬆症予防に必要でつ
冬の陽光はありがたにゃー     お家の中は暖かだけど ホントにこの寒さ…飽き飽きです んそこのカーテンの影にいるのは この日光浴は骨粗鬆症予防に最適でつ ビタミンDとロイヤルカナンのカルシウム そしておもちゃを追いかける運動 この3つは大切でつよっ その3つの他にあーいうKYぶりが大事なの つまりストレスを溜めないってことね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 12:18
立春にスコ座りの分析!?
今日は立春ということで 少し暖かくなりました 光がたくさん入ってきます窓辺には触るとあったか〜いナマコが1つ ZZZ すぴすぴ ナマコが寝ている・・ あっ 動いた! 何でつ ナマコじゃない チーちゃんでつよっ フロアもあったかいでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 19:48
今日から2月 えっ!?
ママさん 何か忘れてない えっ何かしら 今日から2月だけど ほうら ロウバイもカワイイですぞっ でも 何のこと。。。 ま、まさかっ 忘れていたとは ねぇ このあたしの凛々しく成長した姿をみてよっ  ごめーん ホントごめん おむちゃんがお家に来た記念日 1月30日だよね  忙しさにかまけてやり過ごしちゃったねー 2年経ったんだよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 23:59
雪山に埋もれたい
首都圏にも雪が降り 雪山ができました 特に多摩・西部。。。結構積もったんじゃなくて!? うーん イマイチ  だからこの雪山に顔を埋めてみたいー     ったくなに それにしてもちょっとやそっとの雪であたふたするなってのー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 23:41
晩秋を感じた?おむちゃん
今日は光が入ってくるし お外は気持ちよさそ 何かしら…ゆらゆら揺れてるの 気になるなー 鳥さんかな 虫さんかな チョット 何撮ってるわけー(やばっ バレた) おむちゃん気になって離れない でも白いボディに光があたってイイよー  ふーむ  んー そう 気になってるのは、葉っぱが風に揺れてその影がゆらゆら見えるからなのでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 19:43
秋の夜長 2スコの過ごし方
寒くなってきたからラグや毛布が気持ちイイでつ 色んな感触楽しめるー 実は。。。 猫クール枕(勿論今はただの枕)とシンクロしてまして… ふぁーあ マネしないで欲しいでつ この猫ーぉ 枕のくせに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 20:07
まるで夏 またまた空き箱ゲット!
チロリン 今日は暑くてママさんビールが何とか ぶつぶつ言ってたからさぁ また入れる空き箱がくるかもよっ ほーらきたわYO〜そーでつねー むふふひひっ しめしめ鬼の居ぬ間に。。あたちが独り占めしちゃうでつよー    きっ 何ですと後で見ておれ〜 えーっと 縦のままより…っと 横に倒すかにゃ やったじぇ   2スコたちよくわかってるじゃん それにしても今日は暑かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 19:28
学問の秋…実験には失敗がつきもの?
ねぇ チロリン 学問の秋って知ってる   チーちゃんは食欲の秋と運動会の秋(スポーツの秋でしょ)しか知らないでつ なにコレはぁーん 予備校でつか えっ もう冬期講習の案内 文化の秋 スポーツの秋とイベントはさっさと終わらせて学問に集中するんでつね大変でつねー日本の高校生は…(って外国の高校生知ってんの...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/06 20:27
台風15号がお家を通っていったでつ
ちょっとーお外がすごいことになってるでつよー うわーっ ひょーっ 西武池袋線の電車が立ち往生してるって この辺りも被害がでるかもね それにしても離れられないでつよー これが自然というものよ チロリン よーく見ておきなさい でもそのうち通り過ぎるんだから ジタバタしてもしょーがないの バルコニーで何か飛び交ってても取りに行っちゃだめなの さっきママさん勝手口でビチョビチョになったわりには 何も取れなかったってさ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 20:06
おむちゃんは草食系猫!?
くんくん 初めてのにおいでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 12:11
新学期が始まるね…
ナーニお勉強ですの ふーん 字がいっぱいですねっ    これは栄養に関するアンケートなんだけどね    お勉強に見える むずいっ 勉強って大変なのね みんな夏休みの宿題済んだのかしら? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 22:27
夏の終わり
この夏ホントにお世話になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 23:02
セミの声より海苔よっ
キッチンのドアで真剣な表情のチロリン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 19:56
チロルの夏休みの宿題…終了!
はぁー 脱力ストレッチでつー もうすぐ夏休みも終わりでつねー 宿題やってるでつかー チーちゃんは涼しい日にぐっすり寝るっていう宿題やってまつ やっと涼しくなって宿題終わりー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 18:17
ノーエアコンで鳥さんに遭遇?
おむ姉ちゃん何見てるでつかー あらチロリン来たの 風が気持ちイイね    ホント今日は涼しかった 久々のノーエアコン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 19:23
涼しくないと行けないトコロ
早くぅ エアコン点けてほしいでつー リモコンいっぱいあるでつよー これでつコレ でもあたちが背中で押しても点かないしー 何ででつかー じゃあコレ 扇風機のリモコン うへぇーもーだめでつ〜(め、眼がすわってる・・・...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 20:05
えっ心霊写真(*_*)
キッチンで2スコの写真を撮ってたら おむちゃんの横に何か映ってる… まさか心霊写真 暗闇に浮かぶ白いおむちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 10:00
節電…がんばれるかしら
ぐてー 何なのこの暑さ だる重〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 08:19
干したお布団で不快な梅雨も布っ団だWA-
このお布団の上はイイ感じでつ 何ででつか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 20:00
「暑いぞ 熊谷!」やはり暑かった
ただでさえ猛暑なのに日本で一番暑い熊谷に出張しました 39,8℃ですよーはぁーっ 大変だったねー でもあたしたちだってこうしてエアコンかけてもらうまで暑いにゃん でもお疲れ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 05:46
初夏の爽やかな風に。。。
今日は風が入ってくる… 気持ちイイでつー と初夏の心地いい風を感じてるチロルだけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 14:04

トップへ | みんなの「季節」ブログ


マイリンク集

おむちゃん家 季節のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる