おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜は肉食じゃない!?

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Oisixというところから
新鮮野菜が届きました

画像
群馬県産ベビー白菜
同じくシャキっとほうれん草
北海道産ほっくりかぼちゃ
宮崎県産甘とろいも
長野県産味わいしめじ

画像
チーちゃん肉食なのにぃ

サントリー金麦75のキャンペーンで送られてきました
他にカレーももらえるはず 別々に送られてくるみたい

2回目です

今回はなるべく新鮮なうちにと思って
早速ほうれん草を生サラダでいただきました
生ハムと酢玉ねぎと一緒にあえてみました

かぼちゃ…スーパーで買ったばっかりだったんだよねー
頑張って食べよっと

それだけもらえるんじゃ 金麦75 またまた沢山飲んだってことだよねっまっ健康を考えるとまずまずプラスかなって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます



チーちゃんの誕生日プレゼンントはなかなか好評
画像
ホッ

中に入ってるのは。。

くっそっ
取れないでつ

画像
何よ
手こずってんの?

画像
待てよ
天然だけどアクティブなチー助にできないこと…

あたしにできるかしら

画像
まずは上に乗って。。。

アレ違うかもぉ
ヤッバっ

このおもちゃ
結構ムズいみたい。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

野菜は肉食じゃない!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる