おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS All for One皆は一人の…

<<   作成日時 : 2017/09/13 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


西武池袋店限定のANTENOR(アンテノール)
王妃のチーズスフレ

宝塚観劇の帰り
必ず西武池袋に立ち寄るんだけど

(満員)電車に乗ると思うと
デコレートされたショートケーキ…
いつも目移りするけど買えないでいた。。。

でもこのチーズスフレは大丈夫♪

画像
そういう説明なら
チーちゃんでも理解できるでつ
画像

ふっわふわで美味しかったー

画像
今日は月組浪漫活劇(アクションロマネスク)
All for One〜ダルタニアンと太陽王〜

ストーリーは単純で明快「三銃士」が元?

ルイ14世は銃術よりバレエが好きで
中でも太陽神アポロンの役が得意?
そのことから太陽王と呼ばれたらしい
愛希れいかの得意のダンスが
活かせるのも頷ける
画像

世界史に残っている写真
みっけー
愛希れいか のお衣装と同じだー

ダルタニアンはルイ14世(実は女だったという設定)
に銃術を教えることになり・・・


トップスターとしては宝塚で一番若い珠城りょう
だし それに…サヨナラ公演でもないから
コミカルなシーンも多くて
とっても楽しかった☆

画像
プログラムの見開きをパノラマで撮ってみた

ダルタニアンはもちろんイケメンの銃士だけど
他の3人の銃士たちもそれぞれ個性的
オープンであけっぴろげポルトス(暁千星)
色男アラミス(美弥るりか)
冷静でクールなアトス(宇月颯)

加えて
アラミスとの掛け合いも絶妙なモンパンシェ公爵夫人(専科の沙央くらま)
宿敵 護衛隊隊長ベルナルド(月城かなと)

演技で魅せたり
笑いをとったり
お客様を釘づけにする スゴイ!

画像
かっこええ!

そうそう 宝塚のタイトルは All for One 

One for All,All for One 
ひとりはみんなのために みんなはひとりのために
これはラグビーの合言葉で有名だけど
アレ逆なんじゃ…と思ってしまいますね
Allから始まるのは原作「三銃士」がそうだったようなのです
ラグビー界ではあの「スクールウォーズ」を真似た?
という話も。。。

ところで
トップスター珠城りょうのキャラクターデザインはなんと犬しかも背中を向けている犬 
何でも大型犬のように頼もしいからだとか・・・
画像
今までなかなか
なかったような。。。


トップスター珠城りょう
ダイキンのCMでも有名だけど
キレのある男役トップさんが多い中
優しい表情とキラキラ光る瞳
そしてママさんは横顔が美しいことに
改めて気づき…
今回で月組いいなぁと。。。

宝塚の公演観劇&デパ地下ショッピングがセットか いーねー でもスイーツは確かにクリーム系とか無理だわ 電車じゃあね これからの季節マロンじゃないのって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像
ねぇチー助
All for One One for Allだって
この意味わかる?

ひとりはみんなのために
あっ違う
みんなはひとりのためにからだっけ

画像
はっ?
それおいしいモノでつか
画像



やべっ
聞かなきゃよかった。。。
画像
確かにあたしたちは群れで生活しない「猫」だけどさ
ぶつぶつ

画像
おむちゃん何か企んでるんでつかね

画像
今のうちに。。。
スタスタ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

All for One皆は一人の… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる