おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 出た!

<<   作成日時 : 2017/09/09 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
えっ 何 なに?

出たよー
ようやく

画像

んがーっ

ねぇ おむちゃーん
画像
何や
やかましーけど

待ちに待った9秒台

桐生選手が歴史的な9秒台
福井で行われていた全日本インカレ
100m決勝でやってくれました

本日明日と休日出勤
15:30が決勝ということは気になっていたけど
ネットで見られたのが15:50
ドキドキ・・・
見るとNが沢山あって。。。
ピンときた

NNR日本新記録
NGR大会新記録
NUR日本学生新記録
の文字を見て
うわーっ!

この情報は職場では一番にGET(したはず)

画像


画像
やったねー

画像
でもママさん・・・
仕事中なのに
大丈夫なの!?

休日出勤だよ
明日もだよ
それくらいは。。。
明日の全カレも楽しみだー
(仕事しながら…ね)

嬉しいねー9秒台 でも桐生選手にとっては4年越しのベスト更新 大学も最終学年とあってメンタル効果もあったのかも これからますます世界で通用するよう期待したいねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
9秒台・・・ゴールじゃなくてスタートだね

あたしも。。。
まずは充電して・・・
ZZZ〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

出た! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる