おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタだけに…

<<   作成日時 : 2017/09/03 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
9月になりました

ん?だから何でつ?

長雨は終わったけど
雷雨もあったり何だかスッキリしない
画像

今日は晴れてまだ爽やかかな
チーちゃんもお外の変化に気づいた!?

何かいたかな

画像

・・・。

画像

あれれチーちゃん
何かソファの背にぴったりハマってない!?

それに…意外と手が
前足が長かったりして。。。

画像
そーでつかー



画像

カルビーじゃがりこ贅沢カニだし味カニ身入りディップソース付き
いただきました
またもお土産。。


日本海地区限定みたい

画像
へえーそうなんでつか

食べる?
うそうそ においだけね
画像

サクサクというより
しっとりと味が濃い感じ

じゃがりこは結構お土産で地域限定もの多いよね じゃがいもが不足してた時期もあったけど最近は大丈夫になったのかな
って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像

小袋にはそれぞれ
「ダシをくだし〜」
とか「いい味ダシてる!」「静カニ」
なんてダジャレとともに絵が描いてあって笑える

このディップには「ベニズワイガニ」ってあるから富山県… 
初物が水揚げされたニュースあり

だから日本海限定なのも頷ける

でもママさんはディップなしでいいや
絶対コレ好き嫌いあるよ

カニはいいんだけどね
チーちゃんもあんまり興味ないみたい

画像
ママさんのネタに付き合ってあげたでつから
ZZZ

だから寝た ですって!?
ダジャレかいっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディップが気になりますねぇ〜
クリックする度、Petmodetokeiが立ち上がるのも気になるねぇ〜
はな
2017/09/03 18:26
はなさん
コメントありがとう!
ご指摘の件、色々TRYして
何とか回避しましたよー
あーあ疲れた。。。
おむすびママ
2017/09/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ネタだけに… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる