おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったつもりが…

<<   作成日時 : 2017/08/28 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はいくらか涼しかったけど
曇っていても暑くなったりよくわからないお天気

アレレ何か動いたでつ

チーちゃんも何やらお外が気になるみたい

今日は昨日の振休
もうすぐ8月も終わっちゃうねー
ついに旅行とかにも行けず。。。

皆さんいろいろ行かれたようで
お土産はよくいただきました
画像

行ったつもりで北海道♪
随分前の 日清のラーメン屋さんのCM
https://youtu.be/DsI_cwLvN_4
なんてよく云ったものですよね

画像
浅草今半
のいただきもの

浅草今半…以前 息子の保護者懇親会でのランチとして
お弁当をいただいたことがあります
配達もしてくれて…

これがレストランとなるとイイお値段になりますなぁ
お店にもよるけど
すき焼き しゃぶしゃぶでは最低8000円位
懐石は15000円から

お肉のお代わりは+5000円
まぁ牛肉の専門店なりに
お肉のランクなんかもあるでしょうからねぇ

東京駅ではサラリーマン向けの
お手頃のメニューは沢山あるみたいだけどね

でもこういうのもあるので安心してくださいな
画像
牛肉・小分け惣菜ギフト用

牛肉ごぼう
牛肉れんこん
ほたて美味煮の3点
画像


見るからに
どれも煮詰めてある感じがスゴイ

まさしく行ったつもりが…
だね。。。


お土産はもちろんだけど 今はどこのどんなものでもお取り寄せできちゃうし 食品メーカーも色々出してくれてるから忙しい者には有難いよねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

あっ チーちゃんもハンモック!?
リゾートに行ったつもりだね

はっ?
リゾット?
チーちゃんよくわかんないでつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

行ったつもりが… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる